ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

84♡あと3日









こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

















深夜って

ちょっぴり元気なくなっちゃう時あるよね



















ぱぁるは今日も元気だよ!



これ、この前ブログのサムネにしてたのに

載せ忘れたやつ


なんば店のひなちゃんに

おにぎりもらったの!!(灬ºωº灬)


えへへ、、♡
























さてさて


新人女王決定戦

女王が決まるまで

あと3日!!









今日もいいね押してくれましたか?!


▷▷Instagram

▷▷Twitter




拡散してくれてるご主人さま お嬢さまもいて…

そのひとつひとつの行動が

ぱぁるの支えになってます。

本当にありがとう(*´˘`*)♡︎



















あの!!!!

配信枠は

もうGetしましたか!?


ぱぁるちゃんの目標 30人!!


「Getしてくれたよー」の報告くれたの

まだ10人以下…(´•̥ω•̥`)





あと3日です!!!!


3/27(土) 17:00〜

1時間半の配信!!!




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


タイムスケジュール

≪総合司会:事業マネージャー まりる≫


17:00 START

17:10 新人女王決定戦2020秋 優勝者くうにゃから出場キャストへ

出場キャスト紹介

17:25 フリートーク①

店舗からの応援動画視聴:「ぱぁる」「おいも」「かぐや」

17:35 めいどりーみんクイズ

出場キャスト自己PRタイム

店舗からの応援動画視聴:「はにゅう」「らむ」「ねむ」

18:00 投票締め切り

フリートーク②

18:15 グランプリ発表


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆








ぱぁるが新人女王になる瞬間

絶対見逃さないで!!!



↓配信枠のご購入↓

▷▷クレジットカード支払いはこちら

▷▷コンビニ支払いはこちら



⚠︎注意⚠︎

必ず

キャスト名を書く!


書き忘れると女王ポイントが無効になります(;_;)








「配信枠買ったよ〜!」の報告待ってます♡


目指せ30人!!!!!



























最後にひとこと。


ぱぁるちゃん

白いバラに囲まれたいなぁ(´。•ᄉ•。`)


おねがい♡

▷▷フレッシュクイーンローズ


1人1個までなんて決まりはないよ?(o'ー'o)


















今日はお給仕お休みです!


今日も一日頑張ろう〜!!!















オタロード店

ぱぁる

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!