ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 85♡イベント!しゃんぱ〜ん

85♡イベント!しゃんぱ〜ん










おはぱぁる(๑•∨︎•๑)














今日はイベント!!!!



クラシカルメイド服でお給仕します♡



似合う???₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾









そして、今日はあいらちゃん卒業の日…


あいらちゃんがぱぁるに

ラブカクを教えてくれたのです!!


卒業悲しい(;_;)





あいらちゃんといえば、、

しゃんぱ〜ん!!!


ってイメージがあるのはぱぁるだけ?(°_°)















あいらちゃん卒業の日

しゃんぱ〜んぽぽぽぽ〜んしようとお考え中の

ご主人さま お嬢さま方!!!!!



ぜひ、オフィシャルサイト上でご購入いただいて

ぱぁるに女王ポイントをくれませんか、、?



やり方は簡単!


①めいどりーみんオフィシャルストア上で

しゃんぱ〜んをご購入する!

▷▷しゃんぱ〜ん


②電子チケットを店舗でご提示!!



コンビニ支払いも可能です!!!









あいらちゃんの卒業お祝いもできるし

ぱぁるの新人女王の応援もできちゃう!



必ずキャスト名を書く!


キャスト名を書き忘れると

女王ポイントが無効になります(;_;)











しゃんぱ〜ん

ぽぽぽぽ〜んしませんか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
















ぱぁるはお月様で待ってます!!!











あ、今日のS +

ぱぁる出演するかもです∠( 'ω')/


▷▷3/26(金) S +


今だけ100りーみんだし!ぜひ!!!!





















オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!