ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 86♡いよいよ…100回&新人女王

86♡いよいよ…100回&新人女王










おはぱぁる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



















昨日はあいらちゃん1周年&卒業イベントでした!



クラシカルメイド服でお給仕♡



終始大盛況でした!!!!!












しゃんぱ〜んぽぽぽぽ〜んする時

オフィシャルストア上でご購入いただいて

ぱぁるにポイントを入れてくださった

ご主人さま お嬢さま方


本当にありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ギャラクシーいっぱい、、

LEDギャラクシーも、、、

すーぱー神様しゃんぱ〜んまで!!!(´•̥ω•̥`)





あいらちゃんもご主人さま お嬢さまも

本当に本当にありがとう。

本当にありがとう。











絶対に無駄にはしません!!!!!










いよいよ今日、

新人女王が決定します。



配信枠はもうGetしましたか??

▷▷クレジットカード支払い

▷▷コンビニ支払い



本日 17:00〜18:30


お時間ある方、

どうしようか迷ってる方、

絶対来て!!!!





ぱぁるが女王になる瞬間を見逃さないで。


















チェキ単品のご注文はできません!

ドリンクやフードをご注文いただいたら

チェキが付いてきます♡


めちゃ盛れたの撮るね♪

いつもより豪華なお絵描きしちゃうよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

バーチャルのチェキのために

新しいペンを買いました!!!


▷▷プレゼントフード&ドリンク(チェキ付き)

▷▷プレゼントフード(チェキ付き)

▷▷プレゼントドリンク(チェキ付き)


迷ってるならぜひGetして欲しい…!!

Getしてよかったって思ってもらえるような

チェキにします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


















それと、

ライブのメニューは無いです!!







タイムスケジュール&詳しい情報は

公式サイトをご覧ください♪

▷▷新人女王決定戦について





























それと!!!

今日の17時から

アプリポイント投票も開始!


【アプリ応援投票の仕方!】


①めいどりーみん公式アプリを開きます。


②右下のめいどりーみんロゴマークをタップし、『ポイント』を選択します。



③『ポイントを利用する』を選択します。



④『♡新人女王決定戦投票券♡』のチケットを選択します。


⑤応援したい出場キャストを選択し、『投票する』をタップ!!



⑥投票完了♪


 


※1つのアカウントにつき、投票は1回のみです。ご注意ください。
















ご主人さま お嬢さまがコツコツ貯めた

貴重なポイント

ぱぁるに使っていただけませんか…?(´。•ᄉ•。`)


絶対に絶対に女王になります。














新人女王決定戦2021春


新人女王は

「日本橋オタロード店 ぱぁる」









こんなご報告をしてみせる。


最後の最後まで諦めないよ。










今日でお給仕100回目を迎えます(〃∇︎〃)


素敵な1日になりそうだ…!

わくわく












お月様お給仕です!

お月様だけど、決勝の配信した後

プレゼントフードやドリンクをいただくので

その後にお話しできます(n´v`n)













泣いても笑っても

明日で最後!

じゃあ笑おう!!!!!!!


















オタロード店

ぱぁる





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!