ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 87♡スーパーありがとう!!!

87♡スーパーありがとう!!!














こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

















久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。












3/27(土)は新人女王決定戦2021春の決勝でした!
























結果は、、、

新人女王になることはできなかったです!







とっっっっっても悔しい!!!!!

悔しい!!すっごい悔しい!!!!













発表聞いた時は感情的になっちゃった…






でも、なんで悔しい気持ちになるのか考えると

この1ヶ月間全力で駆け抜けたからだと思うの!!



本当に全力出した!やり切った!!!!

「もっとこうすればよかった」って

後悔がないもん!!!!


人生でこんなに頑張ったことない!!!
















「力不足でごめんね」とか

「何もできなくてごめんね」って謝る

ご主人さま お嬢さま

それは大きな間違いです!!!!!


あなたの1つ1つの言葉、行動が

ぱぁるの力になってたよ。







いいね押してくれてありがとう。

拡散ツイートしたり、何回もRTしてるの見てたよ。


応援の動画や画像作ってくれてありがとう。

保存してます!!見るたびに元気出た!


予選の時の物販Getしてくれてありがとう。届いたら見せに来てね♪もう見せてくれた方もありがとう!


バーチャルに遊びに来てくれてありがとう。

フードやライブもありがとう。

おかげで楽しいバーチャルになりました!


しゃんぱ〜ん普段飲まないのに頼んでくれたり、

他のメイドちゃんのお祝いにも

面倒なのにサイト上で頼んで

ぱぁるに投票してくれてありがとう。


決勝の時のフードやドリンクもありがとう。

美味しくいただきました!

チェキ届くの楽しみにしててね♪


バラも贈ってくれてありがとう。

とっても綺麗な枯れないお花!

メッセージと共に大切に飾ります!!


最後の決勝バーチャルも見守ってくれてありがとう。

チャットのメッセージ見てニヤニヤしてました!

不安だったけどおかげで元気出た!


会った時に「新人女王頑張ってね」

「応援してるよ」って声をかけてくれたり

会えない時も「今日も頑張れ!」「いいね押したよ」

ってツイートやコメントしてくれたり

本当に力をもらいました。ありがとう。











ありがとうって何回言っても足りないくらいの

愛をもらいました。












結果は思うようにはいかなかったけど、

「新人女王になる」という1つの目標に向かって

ご主人さま お嬢さま

オタロのメイドちゃん、妖精さん

沢山の人と1つになれたことが本当に嬉しい!



たくさんの愛を本当にありがとう!

いっぱい支えられました。


だから、「ごめんなさい」は禁句です!!

言ったら怒るよ!٩(๑`^´๑)۶








予選が始まった時

ぱぁるは1人でどうにかしようとしてました。


でもこの新人女王決定戦を通して

ぱぁるは1人じゃない!

ご主人さま お嬢さま

メイドちゃん 妖精さん

沢山の方に支えられて

日々お給仕できているんだと学びました。


ぱぁる1人じゃここまでこれなかった。

素敵な体験をさせてくれてありがとう!!!


本当に幸せ者です!!!!!!

















新人女王になった

大須招き猫前店のらむちゃん!!!

おめでとうございます(n´v`n)


TikTok見て「こんな可愛い子いるんだ、、」って

思ってました!!!

一緒に戦えて光栄です!!!

絶対絶対会いに行きますっ♡



決勝メンバーの

おいもちゃん、かぐやちゃん、はにゅうちゃん!!

バーチャルの無加工でもとっても可愛くて

ちょっとだけだけど、お話しできて

嬉しかったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

いつか会える日を楽しみにしてます♪



みんなは新人女王目指して戦ったライバルだけど、

めいどりーみんを盛り上げていく仲間です!!!

この新人女王があったからこそ、

余計に仲間意識が強くなれた気がします!!!

こんな素敵なメイドちゃんたちと

これからも一緒に頑張れるのが嬉しいです♪














ねむちゃんには個人的に伝えるね(•'-'•)















新人女王を通して

とっても成長できた気がします!!


SNSの投稿について研究したり

分かりやすいブログの書き方を考えたり

新人ちゃんの代表として相応しいように

お給仕を見直したり…


新人女王決定戦に出場できて

本当に幸せです!!!







誰もが出れるものではないこの新人女王決定戦。

選んでいただいて本当にありがとうございます!


新人女王決定戦の決勝まで残ったんです!!!

全国で上位6人だけ!!!!!


その名に恥じないように

日々お給仕します!
















でも、新人女王は通過点です!!!

ぱぁるにはまだまだ叶えたい夢や目標が

沢山あります!!!!

(まぁむちゃんとのチューとか…)




お給仕力もまだまだです。

もっともっとお給仕力を磨いて

いつかはまぁむちゃんみたいになりたい!!!




これからも応援よろしくお願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎


キラキラ輝く宝石になるから見守っててね??



この経験を糧に

もっともっとすごいメイドちゃんになってみせる!!


























わーすたの「スーパーありがとう」って曲があるの!

今日のタイトルはそれから取りました!









すっごく長くなっちゃったし

上手くまとめれないけど


スーパーありがとう


これからもよろしくね?♡
















決勝当日

沢山のお疲れ様やおめでとうプレートを

いただきました!!!!!



ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))


決勝配信が終わって、オタロに戻ったら

みんなが「お疲れさま」「おかえり」って

声をかけてくれて

もう泣かない!って決めてたのに

すぐ溢れてきちゃった…笑


帰ってくる場所があるって嬉しいね。

オタロが大好きです!!!!!





















明日はお日様お給仕です!!!!


あ!!!

明日と明後日バーチャルminiあります!!

▷▷バーチャルめいどりーみん


3/30(火)14:00〜,14:20〜,14:40〜

3/31(水)18:00〜,18:20〜,18:40〜


2ショットトークは久しぶり!!!

新人女王決定戦の振り返りとか

これからのこととかゆっくり話そう〜♪








また明日ね(*´˘`*)



















オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!