ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

119♡1週間








こんばんぱぁる(o'ー'o)
















今日はお月様お給仕でした!!


雨の中ご入国ありがとうございました(人´_`)♡︎


久しぶりに会えたご主人さまお嬢さまとか

わりと頻繁に会えてるご主人さまお嬢さまも

来てくれてありがとう♡


雨だねーーー

明日は降らない予報????










バーチャルめいどりーみんもありました!

初めましてのご主人さまと!

ありがとうございました(*´∇`*)


ハーフサイズは初めてだったんだけど

時間配分わかんなくて

お話ししてたらあっという間に

お時間になっちゃった!(*´∵`*)













みんな知ってた??

バーチャルの枠まだ残ってるよ???


早い者勝ちだからね!!!!


誰とお話しできるのかなぁ〜??

楽しみ!!


















[最近の考え事]

Twitterとかブログって

何書いたらいいんだろう、、



何か見たいお写真とか

書いて欲しいことあったら教えてね!!


















むつみちゃん卒業まで1週間って

ほんと、、???























明日はお日様お給仕ですっ!!!!

むつみちゃんもいるよん


卒業まで残り少ないけど

いっぱい思い出作りたい!



















オタロード店

ぱぁる


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!