ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 120♡ユニット楽しい

120♡ユニット楽しい









こんばんぱぁる(*^^*)

















前回のブログ

書いて欲しいこととか見たいもの

教えてくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


なるほどなぁーと思いながら読んでた!!!


これから徐々に紹介していくね♪














今日はお日様お給仕でした!!!

ご入国ありがとうございました♡





むつみちゃんとユニットライブできて

めちゃ楽しかった‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


恋愛決壊警報覚えよ!


卒業までにいっぱい

むつみちゃんとユニットしたい







今ユニットできる曲は


♪どりパス

♪ギガント:star:︎パワー

♪shining:star:︎days

♪nerve

♪君のC/W

♪トライアングル・ドリーマー

♪しゅきぴ

♪夢見る恋ウサギ



かな???



この前のパジャマバーチャルも

ユニットライブ3曲もできて

めっちゃ楽しかった(〃∇︎〃)


ライブご注文してくださったご主人さま お嬢さま

ありがとう♡









むつみちゃんとのユニタペも

注文してくれてありがとう〜(´•̥ω•̥`)

届くの楽しみにしてて♡











最近むつみちゃんむつみちゃん言ってるな〜


むつみちゃん明日はお日様らしいね

ぱぁるはお月様です(*_*)





お月様会いに来てくれる人〜??( ´ ▽ ` )ノ



















オタロード店

ぱぁる


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!