ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 121♡チョコビ

121♡チョコビ









こんばんぱぁる(・Θ・)

















今日はお月様お給仕でした!!!



夢の国入った瞬間から

たくさんのご主人さまお嬢さまがいてくれてて

ビックリした!!!!

嬉しかった〜♡


来てくれてありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎





久しぶりに会えたご主人さま お嬢さまもいて

昨日ぶりのご主人さま お嬢さまもいて

えへへへ(o^^o)


やっぱ直接会えるのは嬉しいね

















むつみちゃん


あ、間違えた




ペンギンがチョコビの

制服のしんちゃんシールを当てたいらしくて

チョコビ買ってあげたの!



1つはむつみちゃん自分で買ってたよ

偉いね〜





制服しんちゃんは出ませんでした‪(;_;)


マサオくんが出たよ!!!!



これはぱぁるポーズではなく

泣いてるポーズ












果たして

制服しんちゃんを

Getできる日は来るのでしょうか…

















明日(今日)はぱぁるちゃんお休みです!!

ぱぁ!٩( ᐛ )( ᐖ )۶




















オタロード店

ぱぁる



いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!