ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 126♡卒業おめでとう!

126♡卒業おめでとう!



















むつみちゃん


卒業おめでとう!

むつみちゃんとは週4くらいで会ってたから、

むつみちゃんがいないオタロが想像つかないし、

明日もお給仕してるんじゃないかなと思うくらい

卒業した実感がないです…






寝坊するし、テキトーだし、漢字読めないし、

すぐおじさん構文使うし、

いっぱい注文するくせに

すぐ「お腹いっぱい」って言うし…


でもそーゆーとこも一緒にいて楽しかった!



一緒にふざけたり、同じ髪型にしたり、

オールでダンス練習したり、

タピオカ飲みに行ったり、

むつみちゃんとの思い出がいっぱいあります。






ぱぁるにとって1番一緒にいる時間が長かった

メイドちゃんでした!

むつみちゃんと仲良いメイドちゃん多いのは、

みんなむつみちゃんの人柄に惹かれてるんだと思う

ぱぁるもその中の1人で、

むつみちゃんと仲良くなれて嬉しいです(^^)



♡個人的なむつみちゃんの好きなところ♡

顔が良い。ワードセンスがある。お絵描きが上手。ダンス可愛い。一緒にいて楽しい。




めいどりーみんで出会えて本当によかったです。

南極に帰ってもむつみちゃんらしく頑張れ〜(*^^*)






















むつみちゃんはね、

喋るのはちょびっと苦手だけど

ご主人さま お嬢さま想いなんです!!


イベント前日も

「走れペンギン踊れるようにならなきゃ!」って

何回も何回も動画見て

何回も何回も繰り返し練習して必死に覚えてて


「ぱぁるちゃん、キュン教えて」って

苦手なステップも何回も何回も練習して

「見て!できた!!!」って笑顔で報告してきて



すっごい頑張ってた!!!!





最近はブログ更新もめっちゃ頑張ってて

本当にすごい!!偉い!!!!





お給仕終わりに

「今日あんまりお話しできなかった」

って反省してたり


どうやったら

ご主人さま お嬢さまが喜んでくれるかな??

って一緒に考えたり…




いっぱいいっぱい頑張ったね!!!















ラストライブの集合どりパス

「むつみちゃんと踊るの最後か〜」

「本当に卒業するんだ…」

って思ったらうるうるしちゃった

泣いてはない!ということにします!!!!



今もこのブログ書きながらうるうるしてきたけど、

これはあくびをしたせいです!!


泣きません(o^^o)












イベント大成功だったね!!!!

ずーーーっと踊ってて

本当に輝いてた!!!


キラキラむつみだね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






むつみちゃん

今まで本当にありがとう!!!!!

またねっ♡
























今日はオーラスお給仕です!!!

ぱいんちゃん卒業だ(;_;)


















オタロード店

ぱぁる

いいね 101

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!