ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 125♡ふたりはメイキュア!

125♡ふたりはメイキュア!









こんばんぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/















明日から!!!

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021

予選が始まります!!!!!


▷▷詳細はこちら












オタロからは5組のユニットが出場します!!


ぱぁるちゃんの相方は、、、











ねむちゃん!!!!












お??この2人見覚えあるぞ??



新人女王決定戦コンビです!!!!!!








またまたねむちゃんと一緒に頑張れる!!

嬉しい〜٩(ˊᗜˋ*)و






ユニット名「ふたりはメイキュア!




メイドだからメイキュア!

∠( 'ω')/









明日からTikTokの投稿も始まるみたい!!!!

要チェックだね!!!!!


















ダンフェスの応援方法は


♪LIVEを頼んだり

♪グッズをGetしたり

♪TikTokのいいね数だったり


沢山あります!!!



この画像にまとめてあるよ〜!!!




タペめっちゃ可愛いな…天才か、、、?













ふたりはメイキュア!

応援よろしくお願いします(^^)





















明日というか本日は

いよいよイベントです!!!!!!!



Twitterに注意事項がまとめてあるので

必ずチェックしてね!!

必読!!!!!



みんなが楽しめる1日にしたい!













ぱぁるは

12時からラストのロングお給仕です!!


イベントTシャツでのお給仕!


踊りやすそう、、、₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

むつみちゃんとユニットしたい…!!























オタロード店

ぱぁる





















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!