ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 138♡るんちゃーーん

138♡るんちゃーーん









こんにちぱぁる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
















きのうはオーラスお給仕でした!!!


きのうから

まりあちゃんが帰ってきたの!!!!!!!


おかえり〜!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






背高くて細い

スタイル抜群で

ギャルな子だよ(^^)


同じくらいの時期に入って

その時はキッチンさんも兼任してて

唯一のエプロンちゃん仲間だったから


また一緒にお給仕できるのが

嬉しい!!!!!







しかしまりあちゃんと写真を撮り忘れた!!!!


また今度撮るもーん…


















お嬢さまからこんな素敵なプレートを

いただいちゃった!!!!!



きのうキッチンのみずきちゃんが

プレート描きながら

「やばい!!!!」って叫んでて


「何がやばい!?悪い方?良い方??」

って思ってたんだけど


良い方でした(((o(*゚▽゚*)o)))




いつもめちゃくちゃ上手なんだけど

きのうは才能が爆発してた!!!!!!


お嬢さまもみずきちゃんも

めちゃくちゃ可愛いプレートをありがとう♡





こんな大したこと書いてないブログの再開を

「うれしい」って言ってくれるの

すっっごい嬉しい!!!!


ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


























きのうはオーラスお給仕のあと

ダンス1曲覚えたよ!

えらい!!!!!!!!!


カオリチャンのツイキャスにもちょっとお邪魔して

お国に帰って

即寝てた(( _ _ ))..zzzZZ





そしたらブログの更新が

こんな時間になってしまいました…
















るんちゃぁぁあぁん

卒業まであと8日゜゜\(´O`/)°゜゜


お花・ケーキ・シャンパンのご予約は

明日まで!!!!!!



浴衣イベントはめちゃくちゃ楽しみだけど

るんちゃん卒業はヤです!



ラーメン食べに行こう、、、

















では今日はお休みなので

ゆっくり過ごします∠( 'ω')/
















オタロード店

ぱぁる



いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!