ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 139♡新曲!!!

139♡新曲!!!









こんばんぱぁる(๑•∨︎•๑)













今日は急遽

オーラスお給仕でした!!!!!


会えると思ってなかったのに

会えるのって

普通に会えるのより嬉しさ倍増するよね(^^)


ご入国ありがとうございました♡










シスターさんやったけど

最後バタバタでお待たせしてごめんね…


もっと上手く効率よくできたら


もっとお話しできるのに

もっとお写真も撮れるのに

もっとライブもできるのに、、、


頑張る!!!!!!!!!


伸びしろがあるってことよね!!!?!







新曲増えたよ!!!!!!!!


多分みんな知らない曲だけど、、

ぱぁるはずっと前から好きな曲!!!!


ぜひ見に来てね♡








今月はまだまだ曲増やすんだ〜!!















オーラスの疲れが今来た、、

おねむねむ、、、


明日はお休みです!


夢で会おうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾














オタロード店

ぱぁる



いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!