ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

145♡声が…







こんばんぱぁる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎















今日はめちゃくちゃ寝てた

本当に1日中寝てた…


元気回復ぱぁるちゃん!!!!!!








きのう会った方は分かると思うけど、

ここ2日声がガラガラになってたの…(;_;)



お嬢様に

「ぱぁるちゃんノドは大切にネ」

プレートをいただいちゃった^ ^




逆にガラガラ声聞けるのレアだったぞ!!!













お返事ムービーこれで撮ったのもあるから

永久保存版です^ ^













4連休ご入国してくださったご主人さま お嬢さま

ありがとうございました♡



ばたばたであんまりお話しできなかったり、

チェキのお絵描きができなかったり、

お待たせしたり、


ごめんなさい(;_;)







またゆっくりお話ししようね〜!!!


ぱぁる達は夢の国で待つことしか出来ないけど、

あなたがまた来てくれることを信じて

待ってます!!!!!














あ、ゆっくりお話しするなら

バーチャルめいどりーみんがオススメだよ^ ^


ぱぁるの枠は

7/28(水)12:40〜

7/30(金)12:40〜

の2枠だけ残ってます!!!


どっちも15分枠!!!


Twitterにもバーチャルについて書いてるから

チェックしてね♪













明日はお月様お給仕!!!!


浴衣weekの担当日です!

浴衣着るよ〜!!!
















オタロード店

ぱぁる







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!