ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 146♡るんちゃん卒業

146♡るんちゃん卒業








おはぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾












22日は浴衣イベント&るんちゃん卒業式


27日はるんちゃんラストお給仕でした!!




るんちゃぁぁぁぁぁあん

゜゜\(´O`/)°゜゜







本当にわるきー衣装が似合ってた!!

アイドルみたいだった!!!



お腹を出すのは心配なのでやめてくださいっ






いつも可愛くて

いい匂いして

優しくて

一緒にラーメン食べに行ってくれて

ぱぁるのだる絡みにも対応してくれて

るんちゃんらしくて


本当に大好き!!!!




卒業したのが今でも実感ないです、、、



今日もえまちゃんのこと

一瞬るんちゃんかと思って二度見した^ ^












生粋のオタロのメイドちゃんの中で

1番の古株で


ほわほわしてるけど

無意識にるんちゃんを頼りにしてるとこもあって


卒業さみしいよ〜〜







でも、るんちゃんが自分で決めた道だから

応援します!!!!!


これからも頑張ってね♪(´ε` )ちゅっ



ラーメン行こうね^ ^













オタロのことは

ぱぁる達に任せてください!!!
















るんちゃんとの1番の思い出は


ぱぁるの新人女王決定戦の出場が

決まった瞬間に一緒にいたことです(•'-'•)


あの時いたお店の前通るたびに思い出す(笑)














あらためて

るんちゃん卒業おめでとう!!!!!


2年ちょっと

本当にお疲れ様でした!!!!



るんちゃんと一緒にお給仕できて

幸せでした♡


元気でね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

















オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!