ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 149♡お知らせいっぱい!!!

149♡お知らせいっぱい!!!









こんばんぱぁる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾















今日のS+で発表があったんですが


ぱぁるは


おんぷちゃんランキング 7位

バーチャルランキング 10位


だったらしい!!!!





めちゃくちゃ嬉しい(;_;)♡









勇気を出してバーチャル買ってくれたり、

バーチャルタペに協力するために

初めてバーチャルしてくれたり、

ダンスが飛び抜けて上手なわけでもないのに

ぱぁるのライブを入れてくれて…



いつも応援してくれる

ご主人さまお嬢さま方のおかげです!

ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾








そうそうたるメンバーの中にぱぁるの名前があって

本当に嬉しい!!!!!!!




でも!!!!

この結果に満足せず

もっともっと上を目指して!!!!


いつかは1位とるんだ!!!!!!!!
















そしてそして


えぷろんちゃんに昇格することも

決まりました!!


(えぷろんちゃん:キッチンもできるメイドちゃん)







いやーーー、、、、

本当に長かった!!!!!!!!


ぱぁるが初お給仕の10/4

キッチンさんの研修から始まり

約10ヶ月経ちましたが


ようやく!!!!!!

コックコートが着れます!!!!!!!!


コックコートのタペとかも頼めるらしいよ^ ^







これまでも

キッチンさんたまにしてたんだけど

やっと認められたの!!!!!


ずっとコックコート着るのが憧れだったから

本当に嬉しい…(((o(♡´▽`♡)o)))



授与式は

8/11(水)

です!!


10ヶ月ごしのえぷろんちゃん昇格

お祝いして欲しいな‪( •̥ ̫ •̥ )‬



















そしてそしてそして


われらが"かもちゃん"

マネジメントマスターに昇格することが

決まりました!!!!!


かもちゃんマネマス授与式は

8/13(金)


7月いっぱい頑張ったもんね…(;_;)

本当におめでとう!!!!!!!


自分のことのように嬉しいし

ぱぁるも今月頑張って

絶対マネマスなるんだ!!!!!!


すぐ追いつくからね!!!!!

待ってろかもちゃん!!!




















今日は嬉しいお知らせがいっぱいできて

幸せ〜!!!!


いつも支えてくれてありがとう♡



ご主人さまお嬢さま方の応援が

本当に力になっていて、

こうやって頑張ることができています!!


これからも頑張るよ〜!!!!!

















明日はオーラスお給仕なのです!!!


しかしいつもと違う点があります!!





なんと!!!!!


お日様はなんば店に留学お給仕です!!!!

















ひぇ〜〜緊張する…


でもめっっっっちゃ楽しみ!!!!!!!















なんば店でのお給仕は

カウントダウンイベント以来、2回目!!


あの時、テーブルの番号も何もかも分からず

ひたすら萌えウォーターチャージしてた…笑




明日は大晦日の時よりも

成長した姿を見せれるはず!!!!


頑張るぞ〜!!!!!!














そしてお月様はオタロに戻ってお給仕しますっ!


「おかえり〜」ってたくさん言って欲しいな(´•̥ω•̥`)








そしてオタロ明日はケモ耳Dayらしい…


うさ耳ぱぁる再来の予感…??

もしかしたらちょっと違うかも…???



お楽しみに〜♡︎(°´ ˘ `°)/















日本橋オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!