ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 150♡明日授与式!!!

150♡明日授与式!!!








こんにちぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/
















Twitterに載せた動画見た??


ぱぁるほっぺたぷにぷになの^ ^





お兄ちゃんにずっとたぷたぷされて育ったから

めちゃくちゃ柔らかいんだよ〜





ぷに〜◎

















今日は!!!

22時から!!!!!!


QSCSさんがテレビに出ます!!!!!!


「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」

<放送日>2021年8月10日(火)

<時間>22:00〜22:54




絶対チェックしなきゃだね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


我らがまぁむちゃんや

かおりちゃん達をテレビで見れちゃう!!!






リアルタイムで

QSCSの5人と一緒にテレビが見れちゃう

バーチャルもあるみたい!!!!


▷▷QSCSと一緒にテレビを見よう!




本人達の実況付きでテレビを見れちゃうなんて

豪華すぎん…???





お見逃しなく!!!!!!!



















そして明日


8/11(水)

ぱぁるコックコート授与式!




前回のブログにも書いたけど

やっっっっっと!!!

念願のコックコートなので!!!


平日だけどお祝いしてくれたら嬉しいな…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
















お休憩中に更新でしたっ!!


今日はオーラスでいるよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

待ってるにゃん♡

















オタロード店

ぱぁる



















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!