ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 151♡えぷろんちゃん!!!

151♡えぷろんちゃん!!!









こんばんぱぁる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*














今日はお月様お給仕でした!!!!






本日、2021年8月11日

コックコートを授与されました!!




たくさん「おめでとう」言ってくれて

ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))




ライブもいっぱいできたし、

本当に幸せ!!!!!!!!!








これからも美味しいぱぁる飯作ります!!!





今月わりとキッチンさんの日あるから、

ぱぁる飯まだ食べたことない方も

チャンスあるよ〜!!!







得意料理はオムライスです^ ^

















そして明日は

みさちゃんのお誕生日!!!!




みさちゃん、

ついついだる絡みしちゃう^ ^


多分仲良し^ ^







みさちゃんはね

仕事できてお姉さんキャラかと思えば


急にぶりっ子してきたり


可愛いのです








みさちゃんはお月様

ぱぁるは12時からラストまで


夢の国でお待ちしています(๑•∨︎•๑)




明日もいい1日にしようね〜!!!
















オタロード店

ぱぁる





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!