ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 152♡おなかいっぱい

152♡おなかいっぱい








こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
















このまえバーチャルで

Bigカレーライス食べたの!!!!!!



全部一人で食べたよ〜!!!!

美味しかった(๑•∨︎•๑)


ごちそうさまでした♡






次はオムライスに挑戦したい…^ ^

















今日はみさちゃんのお誕生日だったね!!!


おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙✧








4日前はひなたちゃんの誕生日!!!


遅くなったけどおめでとう(〃∇︎〃)







H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠



















きのうに引き続き、今日も!!!!

えぷろんちゃんおめでとうのお祝いを

してもらいました(*´˘`*)♡︎



わーーーい!!!!!!




プレートって本当に嬉しいの!!!!




「おめでとう」って言ってくれることは

当たり前じゃないし、

プレートって安いものじゃないし、


プレートもらえると

「頑張っててよかったなぁ」

「もっと頑張ろう!!!」

って思える!!!




本当にありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/


















明日はぱぁるはお休みですが




17時からは

かもちゃんのマネジメントマスターバッジ授与式

があります!!!




かもちゃん先月本当に頑張ってたので

「お疲れ様」「おめでとう」

たくさん言ってあげてください!!!!!






いやーーー、

マネマスバッジって本当にすごい


かもちゃん!おめでとう!!!!!!!







ぱぁるもすぐ追いつくから!!!!!!


今月頑張って

来月みんなにいい報告ができるように!!!







キラキラぱぁるなので

キラキラバッジ付けたいのです!!












ではでは

おやすみ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



























オタロード店

ぱぁる




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!