ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 154♡明日190回!!!

154♡明日190回!!!








こんばんぱぁる( ⸝⸝•。•⸝⸝ )












うさ耳ぱぁる再来!!!!!




これうさ耳だから!!!!!!


今日「犬?」とか「それなに?」って言われたけど

どう見てもうさぎだから!!!!!!














今日もいっぱい踊れて

楽しかったなぁ〜!!!!!
















お嬢さまからえぷろんちゃんのお祝いプレートを

いただきました!!!!





そしてそしてバーチャルのお嬢さまからも

プレートをいただきましたー!!!!



パフェグレードアップしたの^ ^






「おめでとう」をこうやって伝えてくれて

本当にありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




















明日はお給仕190回目の日!!!!


今月中に200回いく予定!!!






わぁぁぁぁあお!!!!!!


早すぎてびっくりしちゃうね…!!!!














明日はお月様お給仕です!!


キッチンさんだよ〜!!

ぱぁる飯チャーンス^ ^

















オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!