ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 155♡どこ見てる??

155♡どこ見てる??









こんばんぱぁる(๑•∨︎•๑)

















ぱぁるちゃん!

どこ見てるの〜??




楽しそうだからいっか^ ^
















今日はキッチンさんでした!!!!!








ぱぁる飯美味しかった??( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


ぱぁるが愛情込めて作ったから

美味しくないわけないっ!!!!!



食べてくれて

美味しいって言ってくれて

ありがとう♡







いっぱいプレート描いた〜!!!

お祝いごといっぱいでめでたい!!!!!


もっと上手に描けるようになりたいな、、

特に似顔絵が苦手分野です(°_°)



















ぱぁるちゃん

最近「アイドルっていいな」と思ってまして


まぁ前からアイドル好きなんだけどね





最近アイドルのライブとかイベントに行ったんだけど


キラキラしてるのよ!!!!

本当に!!!!


ステージに立ってると輝いてて

本当に楽しそうで

元気をもらえました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
















ぱぁるが好きなわーすたの廣川奈々聖ちゃんが

こんなツイートをしてたの



『まだそんなに多くないお小遣いをためて

チェキ会に並んでくれる学生ファンの子が居たり、

休みの日くらいゆっくりしたらいいのに

早起きで現場に来てくれたり、

そんな素振り全く見せないけど

実はすんごい遠くから来てくれてたり…

皆の大切な時間をもらっていることを

いつも幸せに思います ありがとう、』



文字数多いからちっちゃくしてみたけど


本当にその通りだなと思います!!!!









これはアイドルに限らず

メイドカフェめいどりーみんにいるぱぁるも

常にすごく思っていることで



いつも大切な時間とマカロンをかけて

夢の国に来てくれたり

バーチャルでお話ししてくれて


本当にありがとう!











ぱぁるが元気をあげるべき立場なんだろうけど


ご主人さま お嬢さまの笑顔に

いつも元気をもらってます!!!







Twitterとかブログのコメントとかも

時間をかけて書いてくれてありがとう!!!


暇さえあればみんなのTwitter見てる^ ^









まぁアイドルはアイドルで

メイドちゃんはメイドちゃんなんだけども


ぱぁるもキラキラ輝きたいなと思うのです!!







研修の頃にパッと浮かんだ

「キラキラぱぁる」

自分で考えたけど、天才ですね


めちゃくちゃ気に入ってます
































明日はお月様お給仕!!!!!!


そして明日は16日!S+の日だね!!








【 Live NEWS [S]+とは 】

毎月6のつく日は、

15分間でめいどりーみんの最新情報をチェック!


→3つの「S」

★[Six] 毎月6のつく日の、PM6時~

★[Season] 旬な情報をお届け!

★[Smile] 笑顔になれる15分間を!


→プラス [+]

めいどりーみんのご主人さま・お嬢さまとして

為になる、[知ってて良かった]をお届け!!







こんな意味があるって知ってた??



勉強になったね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*













ではでは

また明日〜!!!!

(・◇・)/~~~

















オタロード店

ぱぁる














いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!