ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 QSCS eggに就任します!

QSCS eggに就任します!










こんにちぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/























ご主人さま お嬢さま方にご報告があります。







昨日のS+でも発表されましたが、


私、日本橋オタロード店 ぱぁるは

QSCS eggに就任いたします!













これからももっともっとキラキラ輝いて

ご主人さまお嬢さまに

笑顔と元気を届けられるように

精一杯頑張ります!!!



これからも応援よろしくお願い致します!!!

























さっそくお祝いのプレートをいただきました♡

(灬ºωº灬)



しごとはやい!!!


発表の瞬間、入国してくれてた方の中に

涙を流してくれるお嬢さまもいて…



自分のことのように喜んでくれて

本当に嬉しかった!!!!




1メイドの報告で

誰かが泣いてくれるって

すごいことだと思うの!!!!


おかげで泣くつもりなかったのに

泣いちゃったじゃん!!!笑



ありがとう(*´˘`*)

















直接でもTwitterでも

「おめでとう」の言葉たくさん

ありがとうございます!!(((o(♡´▽`♡)o)))





















ぱぁるのお給仕で


ご主人さまお嬢さま方に笑顔になってもらいたい

元気を与えれる存在でいたいな


と常に思っているのですが、






こういう発表があったからか


ぱぁるを好きになったきっかけとか

ぱぁるのお給仕について書いてくれてる

ご主人さまお嬢さまが多くて


「いつも元気をもらってるよ」

「ぱぁるちゃんに出会えてよかった」


って言葉をいただいて…





本当に本当に嬉しいです!!!!!


















世の中には魅力的な女の子が沢山いる中で

めいどりーみんの

日本橋オタロード店の

ぱぁるを見つけてくれて


存在を知ってくれて

応援してくれて


本当にありがとう!!!!!



























QSCS eggに就任できること

本当に嬉しいです!!!!!!!!!
















でも、

ここがゴールではありません!!!!!!!














ぱぁるの叶えたい夢はまだまだあります!!





QSCS eggはQSCSの見習いなので!!!


まぁむちゃんのような

素敵なメイドさんになれるように


もっともっとキラキラ輝けるように


ぱぁるらしく頑張っていきます!!!!!




これからもついてきてください(*´˘`*)♡︎

























ドリーム制服の授与式は


8/20(金)


に行います!!!










正制服を着れるのも残り数日…




このような状況の中なので

「絶対に来て!」とは言えないですけど


8/20(金)

ドリーム制服になる瞬間を

ぜひ見守っていただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



















オタロード店

ぱぁる











いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!