ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 157♡ドリーム制服

157♡ドリーム制服










こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

















お久しぶりの更新になってしまった…













改めまして

8/20(金)に

ドリーム制服を授与していただきました!!



「違和感ない!」「似合う!」

って言ってくれて


ニヤニヤ(n´v`n)


嬉しいですね〜













「QSCS egg就任おめでとう」

のお祝いも

たっっっくさんいただきました!!!








8/27(金)にお給仕200回を迎えて

8/28(土)はリポーターバッジの授与式!







プレートって決して安くはないのに

こうやってぱぁるのために注文してくれて

お祝いしてくれて


本当にありがとう!!!!!!






嬉しすぎます!!!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






















ここからは自分への戒めというか

ドリーム制服に対する今の気持ちを書きます!!!







QSCS eggに就任して

ドリーム制服を着ることができたのですが、


これは、りぇたちゃんみたいに

実力でリーダーの階級に達して

ドリーム制服を着ているのではなくて


QSCS eggの制服がドリーム制服なだけなんですよ。










研修服、正制服とレベルアップしていく中で

「ドリーム制服を着たい!!」って

気持ちが芽生えてきて


いつかのブログでも

「ドリーム制服が着たい」って

書いたこともあって





QSCS eggに選んでいただいて

憧れのドリーム制服を着れて

すっっっごく嬉しいです!!!




嬉しいんだけども!!!







ぱぁるが目指してる最終的な目標は

まだまだ先にあって


あくまでこれは通過点だと思っています!!!











実力でドリーム制服を着れるようになりたい!!

季節ドリーム着たい!!!



そして、黒い制服も…!!!!











だから、

ここで満足してられないんです!!!!





これからも

もっともっと素敵なメイドちゃんになれるように

努力し続けます!!!!!





応援してくれたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾























オタロはね、比較的歴が浅い子が多くて


ぱぁるが唯一のドリーム制服となります…!


この制服に恥じないよう

メイドちゃんたちのお手本となれるようにしなきゃ!
















それとね、

元eggのむつみちゃんと仲良かったこともあって

その後を継げることも嬉しいの!


むつみちゃんの分まで頑張りたい!!!!



















以上、ドリーム制服に対する思いでした!


これをいつか読み返した時

「当時はこんな風に思ってたのか〜」

ってなるのかな…(๑•∨︎•๑)








































そしてそして

#めいどりーみん新人戦2021秋

がいよいよ始まります!!!











日本橋オタロード店の代表は

みさちゃん!!!








みさちゃんへの想いや

新人戦のことは

次のブログに書こうかな…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾











とにかくみんなに知ってほしいことは!!!








新人戦1発目のバーチャルが

ぱぁるとの配信ということ!!!




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


9/5(日)20:30〜

▷▷【新人戦】みさ&ぱぁる


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。








今年の春にぱぁるが代表として出た新人戦…

今度は応援する側になるというのが


とっっってもエモいですね!!!






この配信に参加するだけで

みさのポイントになります!!








9/5(日)20:30〜


1時間私たちにくれませんか?(⑉︎• •⑉︎)♡︎

絶対に楽しい配信にするし

「参加してよかった」って思わせます!!!!









。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


9/5(日)20:30〜

▷▷【新人戦】みさ&ぱぁる


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。








青い文字から購入ページに飛べます♪


あなたの参加をお待ちしてます♡


























9月はブログの更新頑張ろうと思っている

ぱぁるちゃんでした




















オタロード店

ぱぁる




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!