ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 158♡明日から新人戦!みさ!!!

158♡明日から新人戦!みさ!!!










こんばんぱぁる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


















明日からいよいよ

#めいどりーみん新人戦2021秋

が始まります!!!









みさちゃぁぁん♪(´ε` )









新人戦の応援方法は

みさちゃんのブログに詳しく書いてあるので

チェックしてねっ!!!


























ぱぁるが今年の春に出場してから

もう半年が経つのか…



優勝目指して本気で頑張った1ヶ月でした。


人生でこんなに頑張ったことないってくらい

毎日必死で…

















結果、優勝できませんでした。


















言葉にできないくらい

本当に本当に悔しくて


号泣したなぁ…笑












決勝の配信が終わって

「オタロに帰ってからは泣かない!」

って決めてたけど



みんなからの「おかえり」が

すごく暖かくて


結局泣いちゃった笑




















ご主人さまお嬢さまと一緒に頑張れたことが

大切な思い出になっているし


この経験があったから

今のぱぁるがいるし


本気で頑張ったからこそ、

本気で悔しかったけど


「やり残したことは無い」って言えるくらい

全力で取り組んだ1ヶ月でした。

























次はみさの番。














みさは会って数回目から

だる絡みしたくなるくらい…笑


親しみやすくて


仕事もできて、しっかり者で


ヘアアレンジが上手で

浴衣の着付けもできて


ネイルもセルフと思えんくらい上手で

いつも指先まで可愛くて


器用で

努力家で


ちょっとギャルいけど

本当にいい子なのよ…




















みさが代表に選ばれた時

「絶対に優勝したい」って言ってて


全力でサポートすることを決めました。









ぱぁるが見れなかった景色を見てほしい



みさなら優勝できると本気で思ってます。




絶対に優勝しような!!!!!



























ぱぁるの時もそうだったけど、


新人戦は

どれだけやる気があっても

出場者1人だけの力では

どうにもできないんです




ご主人さま お嬢さまの力が必要不可欠なんです。















明日から始まる予選


ぱぁるからのお願いは

3つ!!!



①Instagram,Twitterのいいね

#めいどりーみん新人戦2021秋みさ

の投稿にいいねを押してね!!

TwitterはぱぁるもRTします!!!




②新人戦応援ドリンクを飲む!

注文に迷ったらとりあえず「新人戦応援ドリンク」

迷わなくても「新人戦応援ドリンク」




③バーチャルに参加する!

9/5(日)20:30〜

ぱぁるとの配信あります!!

参加しないと後悔するぞ!??











あと、タペストリーも

オタロのメイドちゃんなら、ポイントになるから

Getしてくれたら嬉しいな…♡


シンプルにフレーム可愛い!!ピンク!!!








そして、初めてさんのリピート来店も

ポイントになります!!!


初めてにゃんにゃんのお友達を

是非この機会に連れて来てほしいな…!!!

LIVE1曲無料券もプレゼントしちゃう!お得!















3つと言いながら

5つくらいお願いしちゃった₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

















明日はねむちゃんのお誕生日!!!

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠



















明日はオープンからラストまでお給仕です!!


みさちゃんはオープンからお日様

ねむちゃんは12:00〜ラストのロング





新人戦初日だし

ねむちゃんのお誕生日だし


楽しい1日にしましょう〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















オタロード店

ぱぁる





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!