ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 189♡しゃんしゃんしゃん

189♡しゃんしゃんしゃん









こんばんぱぁる∩︎(*・∀︎・*)∩︎





















今日はお日様お給仕でした!!


平日なのに沢山のご主人さまお嬢さまが来てくれて

楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いぇーーい!!!!!




時間作って来てくれてありがとう♡























しゃんしゃん3しゃいのサンタしゃん









クリスマス物販の撮影をしたよ〜!!


かもちゃんに衣装借りたら

セクシーでビックリした( ・ ̫・)



物販Getした人だけ見れちゃうぞ…♡











12/24(金),12/25(土),12/27(月)


は正制服以上のメイドちゃんが

クリスマス衣装を着てお給仕します♪







いつものメイド服とは違う姿が見れるチャンスが

今月はいっぱいあるね!!



カウントダウンイベントも巫女服だし!!












特別衣装の日

来てくれる人はコメントで教えてね(*^^*)


どーーしても来れない人は

最近食べた美味しいものを教えてください(*´∵`*)

















明日はお休み!!

ダンス練習するんだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

















オタロード店

ぱぁる




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!