ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 190♡バーチャル!!

190♡バーチャル!!











こんばんぱぁる(灬ºωº灬)


















この前、とろろちゃんがタピオカくれたの!!!

女神!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



美味しかったぁぁあ♡
















明日!!

12/17(金)

12:00〜,12:20〜,12:40〜

バーチャルあります!!






ぱぁるバーチャル連勝記録

途絶えさせたくない…!!!!




2人きりでゆっくりお話しできるから

ぜひお待ちしてます♡




















いつからだっけな、連勝記録


バーチャルタペ10本チャレンジしてる時より

前からだから、少なくとも

6ヶ月くらいは続いてるはず…!!!


いつかブログで書いたっけ??(*´∵`*)

覚えてる方いたら教えてください…












この記録も、バーチャルを買ってくれる

ご主人さまお嬢さまのおかげです…


ありがとう!!!!



いつも何気ない会話しかしてない気がするけど…笑

お話しするの楽しい!!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


















バーチャルタペ10本達成した

オリジナルフレームが!!!


ようやく出来上がりました!!!!!



え!!!!?!

めちゃくちゃ可愛くない!??!?


ぱぁるが貝殻から飛び出してるの!!!

いいでしょ?‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››










このフレームのタペが頼めるのは


バーチャルに参加して

事前注文、もしくはバーチャル中に

タペストリーを購入していただいた方限定です!



店舗で直接は頼めません!!!




12月頑張る月間だし

ぜひ12月中にバーチャルして

タペGetしてくれたら嬉しいな…♡

















明日はお日様お給仕です!!!

誰に会えるのかな…?♡

















オタロード店

ぱぁる


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!