ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 209♡初代優勝者 ぱぁる!!!

209♡初代優勝者 ぱぁる!!!










こんばんは!!!!


大阪 日本橋オタロード店のぱぁるです!




















MOEkawaii LEADER CONTEST2022



優勝しました!!!






やったー!!!!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





本当に本当に嬉しい!!!!!!


当日来てくださった方、

大阪や他の店舗に入国してくださった方、

事前のバーチャルやグッドラックパーティーで

応援してくださった方


その一つ一つが力になりました!!

本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎













ホームページやアプリに表示される記事も


初代優勝者は日本橋オタロード店ぱぁる!!!


って書いていただいているので

ぜひ読んでね♡


▷▷めいどりーみん史上初開催!【MOEkawaii LEADER CONTEST2022】初代優勝者は日本橋オタロード店 ぱぁる!!!





























実はね

リーダーコンテストを迎える前は

すっごく不安でした。



初めてのへぶんずげぃとお給仕、

名だたる出場者たち、

ALL☆STAR総合優勝のプレッシャー、

MOEkawaii QUEEN CONTESTへの

出場権がかかったコンテスト…



絶対に勝ちたいからこそ

「失敗したらどうしよう」という

不安がとっても大きかったです。









ALL☆STARの時はさ、

なんば店の開催だったし

知ってる顔が多くて、

「応援してくれるご主人さまお嬢さまがいる!」って

安心感があったんだけど




今回はお給仕力のコンテスト

つまり、実力が試されるということで

本当に本当に緊張していました…








でもね、

オタロのメイドちゃん、ご主人さまお嬢さまが

「ぱぁるなら大丈夫」

「いつも通りやれば絶対に大丈夫」

って自信をくれて




「いつも通りに!!」

「楽しもう!!!」と思えるようになれたの!













そして迎えた当日


オープンして、ご主人さまお嬢さまが

続々とご入国し始める中

「知ってる顔が全然いない…」って

急に不安になってきて


当日来てくださってた方は分かると思うんだけど、

オープンから開会式までは

顔がこわばってて、いつもみたいに声出なくて

めちゃくちゃ調子悪かった(笑)







でも!!!!!

まさかまさかのティアラシャンパン!!!!

「え!!?」って声出たもん

ティアラ着けれると思ってなくて

本当に本当に嬉しかった!!!!





ありがとう〜!!(((o(♡´▽`♡)o)))



そしてその後お迎えに出て

声出したら調子戻ってきたの!(^^)







「せっかく東京まで来たんだから

楽しまなきゃもったいない!!!!」

って気持ちに切り替えて


そして、

なるべく沢山のご主人様お嬢様とお話ししたくて!!


今日はじめましての方も多かったけど

少しはぱぁるのこと知ってもらえたかな??


またオタロで会えることを楽しみにしています(*^^*)











ぱぁる色の白のシャンパン(((o(*゚▽゚*)o)))



ALL☆STARの時、

シャンパンとお写真撮ってなくて後悔したから…

今回は撮れてよかった♪



東京でこんなにポンできて嬉しかった!!!

ありがとう!!!!!



















ヘブンズのステージ、めちゃ広い!!!!!

奥行きがすごくて8人でライブも余裕だった!!!!!


周りを気にせず思いっきり踊れて

すっごい楽しかった!!!!

踊らせてくれてありがとう♡



















そしてメインイベントのお給仕コンテスト


ぱぁるの登場曲が

「どりーみん☆めいどりーみん」だったの!!

たまたまなんだけどね!

QSCS eggとして嬉しかった^ ^





5分間のお給仕+2分間はあっという間だった!


いつも通りのお給仕ができて、

すっごく楽しかった!!!

もう本当に本当に楽しかった!!!!!


オタロのアットホームな雰囲気が少しでも

伝わってたら、とっても嬉しいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾







終わった後「よかったよ」とか

「お給仕見てオタロに行きたくなった」って

声をかけていただいて

本当に本当に嬉しかった!!!!!


オタロには素敵なメイドちゃんが沢山います♪

来てくれたら絶対楽しませるので!!!

お待ちしてます♡︎(°´ ˘ `°)/

















そして今回何が嬉しかったって

ずっと会いたかったメイドちゃんたちに会えたこと!





ぷるんちゃんはALL☆STARでも会ったけど

チームが違うこともあってあんまり話せなくて…

でも今回はあのぶるんちゃんと一緒に楽しめて

仲良くなれた気がします(⑉︎• •⑉︎)



めかるちゃん、みなみちゃんは

お会いしたことはあったけど、

一緒にお給仕するのは初めてで、

開場前の準備段階からすごく頼りになって

さすがだなぁと思いました!!

eggの話とかもできて、

大阪ももっと盛り上げたいと思いました∠( 'ω')/



すみれちゃんはお久しぶり!!!

ぱぁるのだる絡みにも優しく対応してくれて

リーダーコンテスト後の夜も一緒に過ごしちゃった…(〃∇︎〃)照れ

リーダー昇格おめでとうございます!!!

(今日のS+スクショしました)

またSBYお邪魔します!!!!



りのあちゃんは噂通りちっちゃくて可愛かった…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本物だぁ!!!って感じでした!!

シスターさんとしての実力がすごいってよく聞くので本当に尊敬してます…

会えて嬉しかったです!!!!!

また大須に会いに行きます!!



あゆちゃんはお顔がすごく好きです!!

めちゃかわいい!!!!

そして黙々とオープン作業してくれたり、

めちゃ良い子でした…♡

絶対本店に会いに行きます!!!!



こはくちゃん!!!!

周年同期ということでなんか親近感!!!

すごく会えるの楽しみにしてました!!

着替えの時から可愛くて、癒されました♡

ダンスがすごく力強くて、好きです!!!

また3月にモエカワの舞台で会えるのも

楽しみにしてます(灬ºωº灬)







当日円滑にイベントが進むように

サポートしてくださった

妖精さん、ヘブンズのメイドちゃん・キッチンさん

本当にありがとうございました!!

ヘブンズの皆さんしっかりしてて頼もしかったです!

同時にオタロの子たちも私を含めて、

もっと成長しなきゃと思いました٩( 'ω' )و



くうにゃちゃん、かぐやちゃん、るなちゃん!

新人戦出場した身としてずっと会いたかったので

会えて嬉しかったです!!!!

るなちゃん会って2日だけど

めちゃ面白い子って分かって楽しかった^ ^

るなちゃんとのユニタペもありがとうございます!!(〃∇︎〃)



名前を挙げだしたらキリがないのでこの辺で…

東京でお給仕できて沢山の刺激をもらいました!!!

もっと頑張らなきゃ!!!!
















今回優勝したことで

MOEkawaii QUEEN CONTEST2022

への出場権を獲得しました!


めいどりーみん公式大会の中で最も栄誉ある大会

 いつかは出てみたいと思っていた憧れの大会

2022年3月19日に開催です。



このリーダーコンテストのお給仕コンテスト

ぱぁる的にはやりきった!と思ったのですが

レジェンドと肩を並べられるレベルには

まだ達していません。


モエカワまであと2ヶ月あります!

2ヶ月後、成長して

ヘブンズに帰ってくることを誓います!!!!

1日1日を大切に。

出場するからにはもちろん1番を目指して

全力を尽くします!!!!



MOEkawaii QUEEN CONTEST2022の出場者は

次回のS+で発表です!!

お楽しみに!(*´˘`*)























きのうでお給仕300回目!((o(´∀`)o))



新人戦の決勝がちょうどお給仕100回目だったのが

懐かしいなぁ…


2月前半の改装工事で会えないから

1月沢山思い出つくろうね〜!!



明日はお月様お給仕です!!

明日から時短営業で21時閉国となります(;_;)

しかしお日お月の交代時間は17時のままです!!


明日のお月様メンバー、3月のイベントメンバーなの!

ご入国お待ちしてます♡















ALL☆STAR 総合優勝

LEADER CONTEST 優勝


ぱぁるちゃんすごい!おめでとう!!

と言っていただけるんですけど、


ぱぁる1人の力では

ここまで来ることはできませんでした。


今までぱぁるに関わってくださった

全ての方のおかげです。

本当にありがとうございます!!!


もっともっと上を目指して努力していきます!

これからもよろしくお願いします!!!











オタロード店

ぱぁる

いいね 23

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!