ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 210♡しろくまさんのお昼寝アフォガード

210♡しろくまさんのお昼寝アフォガード










こんにちぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/

















本日より!!!

バレンタインメニューが販売開始です!!


なんと!!!

うちのみずきが考案したメニューが

全国のめいどりーみんで食べれちゃいます!!!






しろくまさんのお昼寝アフォガード








名前も見た目もうちのみずきのが1番ですね♡






ぱぁるが

ALL☆STAR 総合優勝

LEADER CONTEST 優勝


次は

MOE umaii COOK CONTEST2022


「みずき、お前の番だ!!」






ということで、

このバレンタインメニュー、

ただの新メニューじゃないんです。





年に一回、キッチンの妖精さんの1番を決める

MOE umaii COOK CONTEST2022


の優勝がかかった新メニューとなっています!






応援方法はとっても簡単!

全国のめいどりーみんで

好きなメニューを召し上がるだけ♪









期間:1/28(金)〜2/28(金)










期間を見て何か気づくことはありませんか…??


なんと、、、

オタロの休業期間が被っています(号泣)

゜゜\(´O`/)°゜゜










みずきち、、

なんてついてないんだ…笑



でも!!!そんな不利な状況でも!!!!


絶対に負けられない戦いです!!!!






みんなで「しろくまさんのお昼寝アフォガード」を

食べて、みずきを応援しましょう٩(ˊᗜˋ*)و









アフォガードとは…???


イタリア語で「溺れる」という意味をもちます。 アフォガード=エスプレッソをかける食べ物と日本では認識されていますが、イタリアではバニラアイスに紅茶やリキュールなどさまざまな飲み物をかけて食べるドルチェの総称とされています。(出典)



ですって!!!


冷たいバニラアイスに

温かい紅茶or珈琲をかけて食べるデザートです!!




「甘いものが苦手な方とか

普段コーヒーだけ飲みに来る方でも

美味しく食べてもらえるように」

というみずきの気持ちがこもった一品です!!!



甘すぎず、スッキリ食べられる大人のデザート!

是非たくさんたくさん食べて欲しいです♡



全国どこのめいどりーみんでも食べれるよ!

食べたら感想聞かせてね〜!!!






















オタロード店

ぱぁる




















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!