ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 213♡たくさんの愛…!!

213♡たくさんの愛…!!









こんばんぱぁる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















期間限定ひみつきち留学も

前半戦が終わりました!!!!






ひみつきちの皆さん

メイドちゃんもご主人さまお嬢さまも

いい人すぎる…(灬ºωº灬)










突然現れたぱぁるを温かく迎えてくれて

本当に本当に嬉しいです!


ありがとうございます♡




留学初日に撮った写真



みんなぱぁるポーズしてくれて嬉しかった^ ^


















せっかく2週間も東京に来ているので、

めいどりーみんの店舗を巡ろうと思って



アイドル通り店に入国したら

えりぃちゃんからプレートいただいちゃいました!!


サプライズ!!!!!!!


本当に本当にびっくりした!!!!!!!


粋な計らいで…

さすがレジェンド…


めちゃくちゃ嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))
















そしてオタロでも「東京頑張ってね」や

「リーダーコンテスト優勝おめでとう」

「リーダー昇格おめでとう」プレートを

沢山いただきました!!!!



今まで載せれてなかった分も

どどーん!!!!



たくさん、、、


プレートって安くないのに、

こうやってお祝いしてくれて

本当に本当に幸せです(〃∇︎〃)


ありがとう!!!!!

















そしてひみつきちでも

「ひみつきちへようこそ!」や

「留学がんばってね!」いただきました!!



なんとなんとシャンパンも!!!



ぱぁるの白色のギャラクシーLEDシャンパン!!!

まさか留学先でポンさせてもらえるなんて…

本当にありがとうございます(*´˘`*)♡︎














「ぱぁるちゃんに会いたかった」

「留学がんばってね」

ってありがたい言葉も沢山いただいて


本当に嬉しい…

嬉しい以外の感情の表し方が分からなくて

嬉しいしか言えないけど


本当に本当に嬉しいです!!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







自分の店舗に

別店舗の子がいきなり来たら

一緒に働く立場でも

お客さんとしても

戸惑うだろうに


ひみつきちの皆さんは歓迎してくれて

本当に嬉しいし、

こんなに良いお店なんだから

ひみつきちのことをもっともっと良くしたい!

みんなに知ってもらいたい!

という気持ちでいっぱいになりました♡











場所を問わず

ご主人さまお嬢さま

そしてメイドちゃん妖精さんからも

たくさんの愛をいただきました♡


本当に幸せ…

───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








残り1週間も

ひみつきちのため

めいどりーみんのために

全力を尽くします!!!!









この1週間、充実しすぎて

更新が遅くなってごめんなさい(´・_・`)



時間は有限なので!

2週間という限られた時間を有意義に過ごします!!














この2週間

かもちゃんとずーーーーーっと一緒だから

言動が似てきて怖い…笑


突然同じことを同時にしたりする!笑




ケンカはしないように

ほどほどに仲良くやります^ ^








かもちゃんは"電気街口駅前店"

ぱぁるは"ひみつきち"に

もう少しお世話になるので


是非ご都合があえば

ご入国お待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





私たちが東京でお給仕することは

最初で最後かもしれないので!?


この機会を逃さないように!o(^-^)o
















まぁ、ぱぁるは3/26(土)に

MOEkawaii QUEEN CONTESTで

東京に来ますが!!*ˊᵕˋ)੭




きのうのS+で出場者が発表されました!


リーダーコンテストの上位2名

ぱぁる、こはくちゃん


そしてQSCSの5人!!!


この7人で

-Legend of Legend-

No.1メイドを決めます。




まず、出場できることに本当に感謝しています。

ずっと憧れていた舞台!!


出るからにはもちろん1番を取る気でいます!!



しかし、リーダーコンテストのお給仕審査や

今のぱぁるでは、まだまだレジェンドに

肩を並べられるところにも達していません。


このひみつきち留学は

ぱぁるがレベルアップするための修行でもあります!


モエカワまで残り2ヶ月弱

絶対にレベルアップした姿を見せてやる!!!



▷▷詳細はこちら









かおりちゃん、まぁむちゃんも

一緒にこの大会に出れる♪


7人中3人が大阪ということで

リーダーコンテストの時よりも

落ち着けるかも!?


楽しみです(*^^*)















明日はお休み!!!

大事な日なのでパックして寝ます!

おやすみなさい(_ _).。o○



















オタロード店

ぱぁる

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!