ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

214♡りぼん









こんばんぱぁる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















今日は撮影dayでした!!!





髪型もめちゃくちゃ可愛くしてもらったの!!!!





見える????





髪の毛でリボン作ってるの!!!

すごくない!???


ヘアセットって初めてやってもらったんだけど

めちゃくちゃテンション上がるね!!!


プロってすごい!!!!!








何の撮影だったかは後々分かるから

楽しみにしててね♪



沢山写真撮ったから

徐々に出していきます♡




めいどりーみんGOにもぱぁるのオフショットが

載ってるらしい!!!!


見てみてね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




















きのうのブログの続き!!


リーダーコンテストお祝い

なんとなんとお花もいただいたの!!!!



嬉しすぎる…!!!!!


無事に届いてたよ〜!!!

動画見たかな??


可愛いお花本当にありがとう(´。•ᄉ•。`)♡





















みなさんにお知らせです!!!


なんと!!!!

3月のQSCS egg発表会は

大阪と大須合同で開催します!!!


大阪のeggメンバーが大須に行くよ〜!!!




これは、、、激アツじゃないですか、、、

めちゃくちゃ楽しみ(灬ºωº灬)


やっと西のeggが集結します!!!!!



みんな3/6(日)は大須に集合〜!!!



▷▷3月QSCS egg発表会【大須招き猫前店】
























明日は13時からラストまでお給仕です!!!


2連休でパワー貯めたので

また明日からも頑張るぞ〜!!!!!


















オタロード店

ぱぁる











いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!