ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 215♡本店にぱぁる参上!!!

215♡本店にぱぁる参上!!!










おはぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/













東京にいるのもあと数日となりました…


怒涛の毎日で本当にあっという間!!!

時間が経つのが早すぎる!!!


「ぱぁるちゃんに会いに来ました!」とか

「ひみつきち普段来ないけど」って方も

来てくれて

本当に嬉しい!!!!!






まだ来て約1週間しか経ってないけど

ひみつきちの雰囲気も、

ひみつきちのメイドちゃん妖精さんも

本当に大好きになりました!!!!


もっとひみつきちの良さを知って欲しい!!


そのためにもぱぁるは全力で

この限られた留学期間を駆け抜けます!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////













この前の撮影の時の写真



前回のブログ沢山コメントきてて嬉しかった♪

ちゃんと読んでるよ〜!

ありがとう♡



















なんと!!!

本日!!!2/12(土)!!!


めいどりーみん本店

でお給仕します!!!!













今日だけ!!!!


本店でお給仕できるのは

後にも先にも今日だけかもしれません!


激レア!!!!!


めちゃくちゃ楽しみ…♪









普段本店に行かれているご主人さまお嬢さまも

本店あまり行かないよって方も


ぜひご入国お待ちしています♡

















オタロード店

期間限定 ひみつきち

2/12限定 本店


ぱぁる



いいね 13

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!