ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第1夜☆ねむ、ついに始動!

第1夜☆ねむ、ついに始動!

おねむな日記。

おはこんにちばんは!!





そしてブログでは初めまして!!







ねむちゃん、とうとう

ブログデビューです…!!!






"(ノ*>∀<)ノ <拍手!



:clap_tone1:( ˊᵕˋ*)パチパチ






へへ、みんなの拍手が聞こえたよ!

やったね!!




‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››









初めてのブログ、書きたいこと色々考えてたはずなのに、いざ書き始めると何書いたらいいんだ〜って悩んでます……むつかしいね。。











あ!自己紹介!しなきゃ!!!

ブログでは初めましてだからね!!







名前:ねむ

出身:おふとんの国

誕生日:9月3日

担当カラー:紫色

身長:146cm

お給仕中の様子:ドジ・アホ

よくする髪型:ツインテール









とりあえずこんな感じかな…!

また気になることがあったら質問して欲しいです!!











実は今日はもうひとつ更新しちゃおうかなと思ってるからそっちも是非読んでください〜〜ッッ!!( ̄^ ̄)ゞ





いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!