ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第2夜☆新人女王決定戦について!

第2夜☆新人女王決定戦について!

おねむな日記。

おはこんにちばんは!!



みんな今日もいい子におねむしてるかい?!









そう!今日2つ更新したかった理由はね……










ズバリ!











☆☆新人女王決定戦2021春☆☆







に出場させていただいてるからです〜!!










新人女王?なんだそりゃ?

って方もいらっしゃるかもなので、軽く説明しちゃうよん!













【期間】

3/2(火)〜3/15(月)

もう始まってます!!Σ(゚д゚;)

多分ほとんどの方がご存知かな?













【審査項目】

①バーチャルめいどりーみん

視聴者人数

対象バーチャルめいどりーみんへの

視聴者参加人数を集計。

対象:パーティートーク,パジャマトーク




②バーチャルめいどりーみん

満足度

バーチャルめいどりーみんの

オプションオーダー金額を集計。




③Instagramいいね数

対象ハッシュタグの投稿に対するイイね数を集計。





④Twitterいいね数

対象ハッシュタグの投稿に対するイイね数を集計。





⑤事前物販のランキング

新人女王決定戦限定事前物販の

売れ筋ランキングを集計。








①②バーチャルめいどりーみん



[オプション一覧]



・タペ ¥13,200


・タペ+タペキー ¥14,300


・ユニットタペ ¥22,550


・ユニットタペ+タペキー ¥23,650


・お返事ムービー ¥1,100


・バーチャル限定チェキ ¥1,200


・メイドちゃんウインク ¥100


・プレゼントドリンク ¥1,100


・プレゼントフード ¥1,600


・お絵描きプレート ¥1,320


・マジカルスティック ¥330


・ライブ♪ ¥1,320


・メイドちゃん、可愛いよビーム ¥280


・メイドちゃんじゃんけん ¥500


・アニニナール ¥480


・エムニナ〜ル ¥1,100


・メイドちゃん子守歌 ¥1,100


〈パジャマトーク限定〉


・すっぴんトーク ¥3850


・着せ替えコーデ ¥4,000






[バーチャルスケジュール]





▹▸ねむのパーティトーク


▹▸ねむのパジャマトーク


▹▸ねむ&まぁむのパーティトーク






楽しめるオプションがこんなにあるんだね…?!




ねむ知らなかったよ、、、





あなたと一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そしてそして!

まぁむちゃんと一緒の枠ではねむとまぁむちゃんのユニットタペが頼めちゃうみたい…!!






その時限定だなんて頼むしかでは……?!?!






オタロのママ・まぁむちゃんと一緒に写りたいよ〜〜ッッ!!!













⑤事前物販




(1)ブロマイド5枚セット:¥3,300

5枚のうち1枚がシークレット!!


ねむちゃんらしい、とってもかわいいオフショットにしたよん(*´˘`*)

シークレットのオフショットは全3種類!

ぜひコンプリートして欲しいなぁ( ˙꒳​˙ ).。oO


(2)スタンド付きアクリルキーホルダー:¥3,300



(3)限定フレームタペストリー:各サイズ毎定価

※ねむ以外のメイドちゃんのタペもねむ・ぱぁるちゃんのポイントになります!!







物販めっっっっっっちゃくちゃ可愛くないですか?!

タペフレームもアリスみたいでとってもかわいい(*´`)







可愛いフレームに囲まれた可愛いねむちゃん……



見たくない……?








ねむは見せて欲しい!!!!!


可愛いタペと一緒にパシャりーみんしたいんだ〜〜ッッ!!!







もちろんねむ以外のオタロのメイドちゃんでも大丈夫!




あなたの好きな可愛いメイドちゃんが可愛いフレームに囲まれてる姿見たくない?!



見たいよね?!



オタロのメイドちゃんのチョロオタとしては、






とっっっっっても見たい(真顔)




そしてパシャりーみんしてあげたい(真顔)




喜んでる姿を見たい(真顔)







です。



はい、どうもチョロオタのねむです。















目指すは優勝!!!





そしてまずは予選突破!!










そのためにはあなたの力が必要です(´;ω;`)









ねむを決勝まで導いて欲しい…!!!




みんなと喜びを分かち合いたいよ………!!!!!




だから一緒に頑張って欲しいです…!




たくさん応援して欲しいです……!!!!







きみがたくさん応援してくれるから

ねむはいっぱい頑張れるんだよ















ではまた次の夜に!







\\ せーのっ //






おねむねむっ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!