ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第3夜☆おねむでも推しはかわちい

第3夜☆おねむでも推しはかわちい

おねむな日記。



おはこんにちばんは!






みんな今日もいい子におねむしてるかい?!














今日はお日様でした!!





お月様の次の日のお日様(オープンから)は







もんっっっのすごく眠いね………( ¯꒳​¯ )ᐝ











ねむちゃんお給仕大好きなんだけど、





今日はほんとにねむくて、





あととってもおめめが乾いててね………








いつもの3分の1くらいしか目が開かなかったのです( ¯꒳​¯ )ᐝ











でもでもあんみつちゃん・ゆゆちゃんが来る頃にはめちゃくちゃ元気なねむちゃんでした!!









これはお給仕後にあんみつちゃんとぱしゃりーみんしたやつ!












しかも今日はね








\\ デデンッ //




推しのもちマスをつけてたからとってもとっても幸せだったんだ〜〜〜っ٩(*´︶`*)۶











みんなヒプノシスマイクってわかるのかな:thinking:






知らない方もねむの推しだけ覚えていっておくれ(*´꒳`*)







見てこの幸せそうな顔







移動させますよ〜っと……(とてもニヤけているねむ)





じゃん!!見て!見て見て!



( *˙꒳​˙*)つ)*`꒳​˙* )ムニュッ
















それではまた次の夜に!









\\ せーのっ //









おねむねむっ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!