ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第49夜☆じ〜〜…っ(ㆆ_ㆆ)

第49夜☆じ〜〜…っ(ㆆ_ㆆ)

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!





なんだかこの挨拶久しぶりな気がする…!



やっぱこれだね〜って感じするね♪




猫さんの写真まだあったのでペペッと!

∠( ˙-˙ )/




\ じ〜…っ /


\ てれっ /

見つめ合いすぐ照れて目逸らしちゃう

ことに定評のあるねむさんです。



\ ツンデレかにゃ…?/

ほんとはキッチンの妖精さんのみずきちに

「とびっきりのキメ顔して」

って言われて撮れた写真なんですが、

キメ顔下手くそでした…………笑





そういえばコメ返のブログが

ようやく上がりました!!ε-(´∀`;)ホッ

ちょっと遡ってもらったらあると思います〜

「きいてきいてきいて今日は寝れない!」

の一個前です!!

お時間のある時にぜひ٩(*´◒`*)۶♡






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!