ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第50夜☆ねむチャルあるよん!

第50夜☆ねむチャルあるよん!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!





本日二度目のこのご挨拶!


また会えたね嬉しいね

٩(*´◒`*)۶♡



うおおと文字打ってますうおお


なんでうおおとなってるかと言うと



バーチャルのお知らせしたかったからです!

\ ドンドンパフパフ /


最近レアキャラと化してる

ねむちさんとお話出来るだなんて…!


スペイベかにゃ?!

(スペシャルイベントの略)




そんなスペイベの詳細はこちらです

\\ ジャンッ //



2人きりでお話できちゃいます!


たくさんお話そうね(*´˘`*)ヘヘ


ちょうどお昼時なので

お昼休憩や

テレビ見るついでになど

ちょろっとお話そ!⸜❤︎⸝‍


何枠からでも大丈夫なのでね

ぜひぜひです☆




そしてそして

明明後日の土曜日は

閉国後に

ダンフェス応援バーチャル

があります!


\\ パンヨッシャキターーー!!! //



こちらのダンフェス応援枠は

参加していただくことで

オタロのユニット全員を応援できちゃう!

とってもハイパーすごいよ!!


ぜひみんながわちゃわちゃしてる姿を

見に来てください♪






まぁむちゃんがかんわいい

全員分のバーチャル予定表を作ってくださったので

そちらもぺたりっ



▹▸バーチャル購入はこちらから!



メイドちゃんを餌付けたい方、

メイドちゃんと遊びたい方、

メイドちゃんのチェキが欲しい方、

などなど……


そういったオプションもつけれますので


▹▸こちらからどうぞ〜!




最後にお写真の文字なし差分でつ!



(下にももう1枚あるヨ!)





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!