ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

こめへんだにょょん

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!


こめへん!してく!ずらよ!

行くでザンス!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


コメペン


☆けんごご主人様

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪


☆ぐっさんご主人様

ぐっちさんさん!りぃちゃんあたりがえ?!てなってましたね笑

コールルル!いそう!www

ねむもコールルルに進化したいので練習します…笑ほんとタンバリンも最近マシになってきたけど、まだまだ下手くそですもんね…ぐっさんさんいる時、わかんなくなったり合ってるか不安になったりすると、毎回見ちゃいますもん笑


☆ひろっちご主人様

ありがたいしとても支えになるんだけどねー!他の更新したい!てなってコメ返は溜めちゃうこと多いからちょっと大変笑


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

空元気ほぼないから安心してくれー!!✌:tone1:

あの黒いお洋服可愛いよね〜!!


☆ちばにゃんご主人様

こないだのバーチャルではちゃんと話したかったこと(フウケチュンとの話)話せてよかった!笑



第61夜☆るんってきたーー!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


☆ぐっさんご主人様

いや!ほんとに!見るべき!です!

絶対絶対見て欲しい……!!

損なんてこと絶対無い、むしろ幸せになります、保証する。

正解は………干物な妹のアニメの…………


☆ばぶばぶご主人様

いやわかる感情高ぶるとスマホ投げちゃうよねwww

ねむもよく投げる……ww


☆あみそんお嬢様

ぜひぜひ…!ねむねことゆゆちに挟まれて、みんなで阿修羅ポーズ…!(盛り込みすぎ)

アッバレました…?実は本職限界オタクなんです………(*´-`*)(なぜ照れる)

ぜひ!です!ほまに!!!ふたりともかわいいかわいいでぶっとびます、、、、

ねむめちゃくちゃ言ってるつもりでした!笑

あみそんちゃんと同じく野口衣織さんのオタクをさせてもらってます〜!


☆うえさまご主人様

それ……ほんとにそれですよね…………

るんちゃのスイートマジックほんとにほんとにかわいくて…………目に入れても痛くない…………


☆ちばにゃんご主人様

ゆゆちとるんちゃ並ぶとかやばすぎんか……???なにその世界線、自分も居座りたかった………!!!

るんちゃ踊り上手いだけじゃなくてファンサも神がかってるからほんとにスキィィッ!!!てなるんよな…………(頭を抱えるオタクのポーズ)

「〜がち」、ハマってるwww


☆しゅうご主人様

ねむのすきすきポイントばっかにしようかとも思ったんですが、今こそあのコラ画像用のねむを使うべき…!と思って、ああなりました(^_ ̫ _^)

ハニカムるんちゃまだ見た事ないので見たいですね…!


☆ひろっちご主人様

さいきんるんちゃんたくさんお給仕してるから、ぜひまたおいで…!お月様が多いよるんちゃ:smiling_face_with_3_hearts:

わかるキレイ系の女性って目合わせるの緊張しちゃうんよねww



第62夜☆夏だー!アイテムたくさんだー!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

それはもうロケタペのアクキーと屋台まわるしかないのでは……?!?!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ダッシュ!


☆ちばにゃんご主人様

絶対見るもんね…!ゆゆちの神ロケタペ…!!!なんなら1番に見てやるんだ…!!!!!!!!!(おい)

等身大につられてるのかわいいな…?ww

ねむは強くおすすめしますよ……おそらく誤差10cmくらいだと思うもん( ー̀∀ー́ )

そうよね、ねむのは片目瞑ってるだけだからね、瞬き失敗してるだけだもんね。(無理のある言い訳)

次のデコチェキ写真撮ったよ( *¯ ꒳¯*)

おえかきを…悩んでいる……

ありがと!無理せず後半バーチャルも楽しもうね〜ッッ!!"(ノ*>∀<)ノ



第63夜☆星に願いを。


☆ちばにゃんご主人様

たしかに!ちばにゃんはもう完全に幸せにできてるはず〜〜!!(*ˊ꒳ˋ*)

これからも一緒に幸せになろうね〜!


☆りょうご主人様

とげぴーさん!!!!!ハリネズミのとげぴーさんだ!!!コメント嬉しいですありがとうございます!

泣いちゃったの、よちよち(*´ `)ノ´ `*)

わーん!こちらこそ!沢山仲良くしてくださいっ\(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ♡


☆ひろっちご主人様

たしかに体育会系なんよwwww

それかヒロアカかにゃ?(੭ ᐕ))

ひろっちのための笑顔〜ッッ!!!٩(*´︶`*)۶


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

やさしだね(*^^*)

今年は雨だったけど、織姫様と彦星様は出会えたのかな……(´-`)。oO


☆しゅうご主人様

そうだね…!健康第一、ずっと元気にー!!

ねむ見てほっこりしてって下さいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



第64夜☆おにく!\ ダイスキ! /


☆ちばにゃんご主人様

このご時世だからね……

おうち焼肉もよいね!ただ油が煙に乗って部屋中にいくのはやめて欲しい……切実に……笑

ナヌ?!( ; '∨')バレタ‥


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

それロケット団のセリフなの?!

ジャイアンだと思ってた………


☆ぐっさんご主人様

え…?ねむちゃんのあーんからのあげませんもかわいいでしょ…………?ね………?(圧)

……ナンチャッテ!:grin:

全然あの顔で撮りますよwwww

今度それしよか:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


☆ひろっちご主人様

うああああああ究極クエスチョンで間違えちゃったね…!!でも鍋は美味い!間違いない!

しかも迷ってやめた焼肉をあーんしてもらえるかと思いきや結局あげないってされるの可哀想すぎるwww

今度は焼肉食べよね(*´﹃`*)⸜❤︎⸝‍



同じタイトルだった件について。


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

爆発寸前ウインナーは美味いよね…!肉汁ブシャア!

教えて欲しい〜〜!!だよ!!


☆クレヨンしんちゃんご主人様

1人ノリツッコミほんと好きですね笑

まあ読むの楽しいです、いいぞもっとやれ、という気持ち。笑

とってもためになりましたでしょ…?(^v^)


☆ちばにゃんご主人様

でた!全肯定!そうだよね!しょーみ誤差!てやつ!ww

日焼けサロンに行ってるウインナー可愛いっしょ!もうそれにしか見えんかったんよねww


☆りょうご主人様

ギャグ線高い初めて言われたかもです!

楽しんでもらえてるなら本望ですね〜!嬉しですっ٩(*´︶`*)۶


☆ぐっさんご主人様

IKKOさんのオンパレードで笑っちゃったww

ねむはなんでもわりと面白いので80点で!笑

ぱぁるちゃんはとてもギャグ線高そう(^_ ̫ _^)

てかねむぐっさんさんのオムライスおえかきしたことない?!の?!なんかびっくりした!!

ぜひ今度ぱぁるちゃん描かせてください"(ノ*>∀<)ノ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



おわりでふ!

またしてももんのすごい長くなっちゃった(´<_` )


読むのお疲れ様でした!




顔で遊ばれてるねむ……(^_ ̫ _^)


次回正解をって言ってたんですが、その前に入国レポブログあげるかも!です!すまぬ!




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!