ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第66夜☆ライブ is 至高

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


きょうもいいこにおねむしてますか?!



昨日はオタロに入国してました!!


ゆゆちゃとひなたちゃのライブを見たのだ〜〜〜ッッ!!!



結論から言います。

ばちくそ可愛かったです。



まずひなたちゃんにはおねがいダーリンを踊ってもらいました……

ファンサが神…なんかもう…え…?かわいい……………(語彙力)となりました

ねむだったら忙しなく動いてそうな振りなのに、ひなたちゃんが踊ると、なんていうんだろ、いい意味で簡単そうに見えるんよ。伝わって欲しい。余裕があるっていうのかな?しっかり踊っててるのに余裕があるの………キメるとこはしっかりキメてるからなのかな…?ほんとに上手……すごいでした。見習いたい………可愛さもファンサも見習いたい………一生ついて行きます。好きです。ヲタクより。




そしてゆゆちゃんのドリパス!!!

ず〜〜〜〜〜っっっ………と見たくて見たくて、やっと見れたのほんとに幸せ………

意味わからん、すでに涙出てきます、なんか、ほんと尊い、語彙力はないです。好きです。

1人でライブ見るの初めてで、隣に人がいないのがとてもしんどかったです、感情が昂った時にしがみつく人がいないの、あれしんどい、これ読んでるメイドちゃん、誰か今度また一緒に入国しましょう、そしてねむが感情昂った時にしがみつかせてください。お願いします。

ほんとにゆゆちさんちーむ可愛すぎてさ、え?どうしようほんとに語彙力なさすぎて伝えられない、あんなにいっぱいいっぱいの気持ちになってたのに、今もなってるのに、語彙力無いの辛い。ほんとにやばいです。YAVAI。ヤヴァイ。

一生懸命練習してたのを思い出して泣けるし、一生懸命踊ってるの見て泣けるし、顔面強すぎて泣けるし、ファンサ可愛すぎて泣けるし、長い間奏のところでねむポーズからのゆゆポーズするの可愛すぎて泣けるし、もえもえきゅーんてする時によちよち近づいてくるの可愛すぎて泣けるし、最後踊り終わってから「ありがとうございました」って言いながらお辞儀するのえらすぎるし、、、一度で二度おいしいどころか百おいしいので、ほんとにほんとに見てください。まだ見たことない人はもちろん、見たことある人も見てください。

ゆゆさんへ。

好きです。

限界ヲタクより。



最近ヲなブログばっかな気するけどしょうがないよね、許されたいよ。

ブログ見たらみんな湧きます。見てね。




あ、ちなみに(?)髪型はポニテでした。

(ゆゆさんがぴょこぴょこしてるのを目で追ってた時に撮れたやつ)


これはライブを思い出して頭抱えそうになってるねむ


あとチェキはお日様組全員と変なポーズでチェキ撮って貰いました!

楽しかったのをおすそ分け⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



明日はこないだの正解発表ブログですよん!




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロード店 ねむ

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!