ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 39瓶目.゚・*.うまぴょい伝説(お返事付き)

.*・゚ 39瓶目.゚・*.うまぴょい伝説(お返事付き)






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






オーラス終わりのてぃなちです!

今日のお給食は

牛すじ麻婆丼とぱんださんパフェです!

おなかパンパンで

苦しかった( ´・ω・`)

欲張って食べちゃった

ぷくぷくになっちゃうので

気おつけます笑




まよいちゃんがうまぴょい伝説を

LIVEリストに入れてたから

羨ましいので

てぃなちゃんもうまぴょい伝説を

LIVEリストに入れようと思います!笑





チェキの日付が違う件は

タイムスリップしてきたからだよ←

決して間違えた訳じゃないんだ!!

リベンジャーズなのだよ!(圧)






ここからはお返事たーいむ!

いつもいいねとコメントありがとう♡





新しい日傘げっと



けんごくん


新しい日傘買ったのー♡

かわいいし有能すぎて毎日使ってる!

LIVE見に来てくれるの待ってるね!

豚骨はこってりの方が好き!

けんごくんはこってりかあっさりどっち派かな??



拓海くん


どりぱす頼んでくれて

ありがとう♡

曲増やし頑張るから

見守っててね??

そらちゃん半年ぶりなんや!

ういちゃんかわいいよね♡



みかちゃん


揚げ餅トッピングとか

めっちゃ美味しそうやのに

無くなっちゃったのか( ´・ω・`)

じゃあみかちゃんの

オススメの

小チャーシュー煮卵

ラーメン頼んでみようかな!

ぴり辛のニラとかめっちゃ美味しそう!

じゃあピリ辛とかやったら

食べれるのかな??

りーみんの牛すじ麻婆丼オススメだよ!



きくちさん


新しい日傘持って

一緒にチェキが撮りたいから

入国できるの待ってるね!



すずちゃん


雨天兼用はまじで有能なんよ!

一緒に傘さして

チェキ撮ろーう!!!

一蘭最近行ってないから

そろそろ行きたいなぁ( ´・ω・`)





おおいそがしなのだ




すずちゃん


褒めてくれるなら

めっちゃがんばるー!!!

えっと干支がーる

覚えてくれてるの嬉しい♡

一緒に踊ろうね♡



きくちさん


とっても甘やかしてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なつきます笑





どうしようかな??



すずちゃん


じゃあ3枚ぐらい用意しとこうかな?

是非すずちゃんの

おててに渡ってほしい!







それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!