ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚41瓶目.゚・*. ネームプレートはじまったね!

.*・゚41瓶目.゚・*. ネームプレートはじまったね!






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/







お昼ごはんもぐもぐたべてる

てぃなちです!







ネームプレート始まったね!

嬉しいことに達成までポイント

半分超えました!

あと1980ポイントなので

なんとか達成させたい!!!!

初めてのネームプレートが

なんとしてでもほしい( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )

てぃなちゃんにうさたんパフェ

つけさせてください♡




このまえちいちゃんと

こんぺいとうポーズしたんだー♡

かわちいでしょ!

最近ちいちゃんとよく

かぶってる気がして

嬉しい♡





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!