ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 51瓶目 .゚・*. ちゃれんじ!(お返事付き)

.*・゚ 51瓶目 .゚・*. ちゃれんじ!(お返事付き)







ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






まじちぇんしたてぃなちゃんです!

かわいい??







てぃなちゃんチャレンジー!

さててぃなちゃんは

後4日しかないBDまでに

ダーリンダンスを

覚えることができるのでしょうか笑

覚えれなかったら

普通に新曲発表会の時に

新曲としてだします笑





ここからはお返事たーいむ

いつもいいねとコメントありがとうございます!




BD楽しみ♡



けんごくん


けんごくんも1日お疲れ様♡

ほんとに最近暑いよね

ほんとに溶けちゃいそう( ´・ω・`)

ちゃんと水分補給するね!

けんごくんもちゃんと水分補給するんだよ!



クレヨンしんちゃん


わーい笑

許してくれたー(*'▽'*)

次はまったりの時にリベンジしよ!!



まきさん


なんばほんまに高身長多いんよ!

見上げるのが大変です笑

プレート嬉しいなぁ(*´˘`*)♥

プレートでブイズを揃えるのが

てぃなの夢笑



ゆゆちゃん


ゆゆちゃんや!

てぃなも嬉しかったよー♡

また一緒にお写真撮ろうね(*ˊ˘ˋ*)♡

ありがとう♡

楽しい1日になるといいなぁ!



すずちゃん


ばーすでー楽しみだね!

いっぱいお揃い増やして

いけたらいいね♡



きくちさん


え!来て欲しい!

待ってるね♡

これたらいいなぁ



まゆちゃん


いえいえ(*ˊ˘ˋ*)♡

結構人気のカラコンやもんね!

まゆちゃんに絶対似合うと思う!

お揃い増やそー♡

アイシャドーお揃いなの??

この色合い可愛いよね!




77回目!次は100回!



けんごくん


けんごくんありがとう♡

お給仕100回頑張って目指します!

8月中には100回目に

なると思うよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ずっと応援しててね?



まきさん


勢いすごいかな??笑

勢いが凄いのはシンプルに

めちゃくちゃ嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

ありがとう♡

お給仕100回は

8月中にはなると思うので

直接おめでとうがほしいな♡

てぃなちゃん天才なのでね!!!!



よっしー


そうだよ♡

よっしーが頼んだやつだよ!!

プレート嬉しかったありがとう♡

髪の毛短いの似合ってたよー!





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!