ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 57瓶目 .゚・*.もうすぐでお給仕100回!

.*・゚ 57瓶目 .゚・*.もうすぐでお給仕100回!






ご主人様・お嬢様こんちゃI˙꒳​˙)




8月19日でお給仕100回を

迎えるてぃなちゃんです!




もぉそんなにお給仕してたんだって

思うぐらいの速さです笑

ほんとに1回1回のお給仕が

凄く楽しかった!

次は200回のお給仕目指して頑張ります!




ご主人様・お嬢様が見守ってくれてるだけで

ほんとに嬉しいから

これからも見守ってくれてたら

ほんとに嬉しいし凄い頑張れます!笑

これからもよろしくね(*ˊ˘ˋ*)♡




あとね!

この前初めていつも可愛いねプレート

もらってしかもみさちゃんが

サプライズにしてくれてとっても嬉しかったの♡

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡







ここからはお返事たいむー!

いつもいいねとコメントありがとうございます♡






みんなありがとう♡



拓海くん


ありがとう♡

たくさんお祝いしてもらって

嬉しかったー!!

いとちゃんのダンス凄い上手で

大好きなんだー(´˘`*)

LIVE当たったのおめでとう!

かおりちゃんのLIVE見れてよかったね♡



ふうたん


お誕生日のお祝いありがとう♡

これからも見守っててね!



すずちゃん


すずちゃーん

ありがとう♡

ポンできて嬉しかったよおおお

ダンス部頑張って!!笑

これからもいっぱい思い出つくろうね!



まきさん


ありがとーう!

さすがぴよこちゃんって感じです笑

夏にプレート入れてもらったの

初めてでこんなに

悲惨になるとは思わなかった笑

綺麗にとれなくてすみませんの気持ち

みかちゃんの載せたかったんやけど

もぉどうしようもなく…

ほんと申し訳ない(。•́•̀。)

いい1年にしよー!笑



きくちさん


次の日でもお祝いしてくれて

嬉しかったよ♡

忙しいなかありがとね(*ˊ˘ˋ*)♡

シャンプーがあんなに

色入ると思わなくて笑





浴衣イベント




ひでぴょん


あの時がはじめましてー笑

褒めてくれてありがとう♡

シャンパン嬉しかったー(*ˊ˘ˋ*)♡

硬すぎて全然開かない時は

びっくりしたけど笑



きくちさん


浴衣姿に合わせて髪型も

変えてみたの!

褒めてくれて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡



そーくん


そーくんだ!!!

やったー!ありがとうー♡

ゆあちゃんとお揃っちいいでしょー笑

シャンパンほんとに硬かったの!笑

デコチェキがそーくんの

元へ届いてよかった(´˘`*)

てぃなも楽しかったよ!

またねー!





急遽お給仕になったよ!




クレヨンしんちゃん


それはほんとにしょうがない笑

てぃなちゃんいつも可愛いのー!笑

急遽お給仕入ったのは

嬉しいんよー!笑



きくちさん


きくちさんもお仕事頑張ってね!

いつも応援してるよ(*ˊ˘ˋ*)♡





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!