ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 59瓶目 .゚・*. プレートうれちい(´˘`*)

.*・゚ 59瓶目 .゚・*. プレートうれちい(´˘`*)





ご主人様・お嬢様こんちゃI˙꒳​˙)






ブログお久しぶりのてぃなちです!







この前プレートいただきました♡

可愛いお姫様プレートと

てぃなちゃんお給仕100回目

おめでとうプレート

めちゃくちゃ嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

プレート入れてくださったご主人様

ありがとうございました♡






今日はストレートDAYだったんですけど

他にも色々ケモ耳DAYとか

ツインテールDAYとかいっぱいあるので

皆のレアレアな姿みれるかもなので

いっぱい遊びにきてくれたら

嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!