ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

79. 広島ものがたり




なんば店のこたつです:tangerine:






9月!突入~~!



9月といったら


無性に



RADWIMPSの「セプテンバーさん」



アース・ウィンド・アンド・ファイアーの


「September」


が聞きたくなる季節 ദ്ദി^._.^)









むふふ


今回は



広島の旅行ブログです(՞_ ̫ _՞)








なんとも言えない


顔のこたつてゃんから


始まりますわっ!











ピングー展!!



必死に山道と階段を登って


たどり着きました、、




着く頃にはへとへと(:3_ヽ)_




(翌日ロープウェイでチートに

上まで登れる事実を

知ることになる、、、)





ピングーいっぱい


かわいすぎました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎






パタパタサンチーム!



:penguin:




美術館以外にも



おしゃれな

カフェに行ったり



海鮮丼食べて



広島焼き食べて



超充実の1日目!!!!











とれたての鯛



:fish:



:fish:




2日目もまたまた


色んなとこ行きましたよ( ᵕᴗᵕ )



:man_running:





朝から苦味が強すぎた


くまさん









2日目はチートの


ロープウェイにのったんごです!





こたつちゃんが気になってた


かわいいカフェ!


クリームソーダほんとーーに

美味しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



尾道に行く時は


是非行ってみてくださち(՞_ ̫ _՞)






:fox:





サーティワンと

スプラコラボのドリンク!♡


(広島関係ない)









プリクラさん~!





スタイル良く見えるように


こたちやのお友達が


必死に撮ってくれた!











新幹線!!


久々に乗ったっっ!





行き帰りの新幹線で


両方でお弁当


たべちゃいましたね~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





おうち着いてからは


泥のように寝て


気づいたら朝だった、、




(:3_ヽ)_






思ったより


天候にも恵まれて


たのしいたのしい


旅行でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )









ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



78. 8月!!!(~完~)





✰︎ にんにんお嬢様 ✰︎



えへへー!♡

実はひなちゃんに

譲って頂いたねこ耳なのー!♡


またつけると思う!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



暑いなか頑張ったねー!

ほんとにあつかった、、


今は夜だいぶ涼しくて嬉しい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



こたつちゃんも残り少ないって

実感はまだ湧けてなくて

まだまだあるような気がするけど


あっという間だと思うから

しのぶちゃんのペースで

残り会いに来てね(;_;)♡



うわん!沢山踊ります任せてー!

踊るのたのしい!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


ほんとに、、また旅行で

食べすぎちゃって、、


つらい(:3_ヽ)_



また更新しましたっ!!


頭の片隅に絶対

ブログがある!!笑


100こ書いて見せるよ!!!

楽しみにしててね!♡







✰︎ たっかーご主人様 ✰︎



たっかー!!たっかーだ!!


前回初コメしっかり読んだから!!

今回はちゃんとお返事!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


めちゃコメント嬉しいよー!♡



あっ、そうなのうなんです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


ツインテールの・・

可愛いイラスト・・


おねがいちまつ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



みんな


話したくて~ 話したくて~震える~

って感じやねわかるわかる(՞_ ̫ _՞)



お話の中で

こたつちゃんのファイナルに向けて

色々話してくれてるってことも

こうすけから聞いた!



画像も可愛かった!♡


たっかーも

みんなも最高すぎるよ、、

(;_;)


アーチ

楽しみに待ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




バチバチしても良いけど

そらちゃんはこたつちゃんが

もらうので、、₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎(余計悪化)




おもったよ!!

まおにゃんタグ使ってるって!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


たっかーもちゃんと

使ってね!!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


布教!布教!!



たっかーと

かぶりーみんできた時は

めちゃめちゃ嬉しいし、


この前相談しに来てくれたのも

めちゃめちゃ嬉しかったし、


みんなで笑う時間もすごい楽しくて

こちらこそ感謝ばっかりだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


本当にいつもありがとう!!♡


まだまだよろしくね!!






✰︎ たくみくんご主人様 ✰︎




たくみくんコメントも

この間のかぶりーみんもありがとう!♡



ちなみに広島でも

きびだんご見たよ!(°_°)



こたつちゃんは

もみじまんじゅうをえらんで

しまいましたが、、!(°_°)



きびだんごチェキ!!


よくある

「この後スタッフが美味しく頂きました」

みたいでいいね!♡



らとちゃんはまだ

1度しかお会いしてないけど

すごく可愛い研修ちゃんだた!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ぴうむちゃんもついに正制服

お姉さんの仲間入り!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



お二人の成長を

たくみくん見守ってあげてね!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



そうなのねー!!

9月おまちしています!♡






✰︎ どんくんご主人様 ✰︎




ほんとにねー!!!♡


なんなら

1番会えたと思う!!



沢山かぶりーみんできた

1ヶ月だたね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



仲良い姉妹と

よくいわれるのだっ!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



どんくんそれは

褒めすぎでは!?!///






✰︎ せんせい ✰︎



朝におかえりだったんですね!

思ったよりお早い帰国でした(՞_ ̫ _՞)


今旅もおつかれさまです!!♡



南海優秀すぎですね、、!!

飛行機に乗る時に

すごくタメになる情報です!!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



日本を飛び立てば

夢の国も

超えちゃえるかもしれません!♡



日本はまだ暑かったですか!?


少し前が暑すぎて

感覚にバグがあるかもしれないです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


こたつちゃんは

あつがりで寒がりなんですけどねっ!



せんせいのご入国

お待ちしておりますので!!

来てください~!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



ジュンパラギッ!!






✰︎ ひなちゃんお嬢様 ✰︎



暑いのはもういいよね!

こたつちゃんももういいー!!笑



涼しいのがいいね!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



おすすめかー!


アニメは全部長いから

今回は映画を

オススメさせて頂きます!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


「マイインターン」って映画おすすめかな!


見やすいし有名なだけあって

すごく面白いよー!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


是非観て欲しいです!♡


本途中で寝ちゃうのわかる笑笑



えーん嬉しいいいい!

こたつちゃんも波巻き苦手なんだけど、

この日だけやたら調子良い日で

気分よかった(՞_ ̫ _՞)♡



白も好きだけど

やっぱり黒色がすきー!♡


お洋服も黒多いし

こたつちゃんは黒が安定( ᵕᴗᵕ )



ひなちゃんは

いくら丼派なのね!!


こたつちゃんはサーモン派だから


こたつちゃんの

子供だね!!(?)



いっぱい食べさせて

あげたいううヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



こたつちゃんも3日坊主だよー!笑

だけど

決めたことはやり遂げたいから

いっぱい書く!!


一緒にわーいってしようね!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







✰︎ しゅうくんご主人様 ✰︎



おやすみを満喫してたら

もう数日過ぎててびっくり!!


はやいねえ( ᵕᴗᵕ )



そう!インドアサンチームになる!!

おうち隊なの!!



嬉しいと寂しいが

こんがらがって複雑な

気持ちで溢れちゃうよね、、



えーんコンプリート!!♡

どうぶつさんたくさん

出来た!!うれしい!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



しゅうくん褒めてくれて

ありがとうー!!

かぶりーみんのときはくまぴょいやね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡






✰︎ ごんちゃんご主人様 ✰︎




またまた更新しているだと、、?!


えらいさんちーむ!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



だって、、、、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


こたつファイナルまでに

直接言う練習してもらおうかな~!( ˘꒳ ˘)




赤エビも美味しいよねー!♡


2番目に好きなおすしー!!!



もし1日中ずっと赤エビ食べたら

ごんちゃんも赤エビに

なっちゃうかも、、、ね、、!(:3_ヽ)_




秋待ち遠しいね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


いっぱいごろごろ

ごんちゃんしなねー!


こたつちゃんも

ごろごろこたちゃんする!!


ごろごろしかっ!!!꜀(。௰。 ꜆)꜄



いっぱい更新がんばるます!!!








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ

































いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!