ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,340 夢の国にきて1年!

page,340 夢の国にきて1年!


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はおやすみでしたが

本日 5/22 で夢の国にきて1年を迎えました♪

もう1年?まだ1年?て感じやけど

1年で 212回お給仕させて頂きました!!!!!!

この1年であこが一番変わったきっかけは

ほんとに新人戦です。

もしでてなかったらもうあこはいないと思う。笑

それほど大きなイベントでした。

もうほんとに皆様のお陰です!

こうして1年経つ時にリーダーチャレンジとか

させて貰ってて2年目もっと頑張らないとなって思います。

いつもお給仕できているのは

ご主人様お嬢様となんば店のメイドちゃんの

お陰ですほんとにありがとうございます!

1周年は7月21日です!

見ての通り研修長い……笑

ほんとにあこ変わったなー。笑

自分でも思う。笑


こんなあこですが

2年目もよろしくお願いします!!!!!!








(´꒳`*)ヘヘ


それではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰まきさん꒱.*˚

ブログはもうしらない!笑

終わったこと書いてる笑

お祝いありがとうやよ!!!!

髪の毛皆にサラサラって騙せてるの満点♡

初日はずーっといとちゃんが付きっきりで

お給仕してくれてたの覚えてる!

清楚で行かな思ってストレートハーフツインにして頑張って髪暗くして……笑今ではあれ?笑

これからもよろしくお願いします!!!!!!

あれ、またやってしまってる。笑

しかもめちゃ前からやん!笑




˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

ありがとうやよー!!!

お!こうちゃんと同期?!!

これからも頑張うね(p`・ω・´q)

話したら無いのでもっと喋ろうね♪




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

ありがとう( ◜௰◝و(و "♪

1周年はね7月なの!

周年は正制服からのことやから!

初めはほんとにぼーっとしててん笑

向上心なんてないようなもんでした!笑

これからも仲良くしてねー♪




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

ありがとう♡

まぐろちゃん!1周年は7月!!!!

正制服なってから数えるやつ!!!!!!

そんな可愛いことしてくれるの?!!!

まぐろちゃん割と古参!笑

そんなん言われたら(இ﹏இ`。)

でもこうして見てくれる人がいるから

あこも頑張ろうって思えるんやで。

ほんとにいつもありがとうね?

特別って言葉嬉しすぎる……

これからもまだまだよろしくお願いします┏●



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


明日は12:00-22:00でお給仕してるから

おめでとうしてください|*・ω・)チラッ

ではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!