ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,372 ご主人様 お嬢様へ。

page,372 ご主人様 お嬢様へ。

あこです!



本日のえすぷらすで発表があった通り


あこは 7/29をもちまして

夢の国ファイナルを迎えることにしました。


上手く書けないのですが

すごく悩んで悩んで

決断しました。

本当だったらまだ夢の国でしたいこと

いっぱいです。

でも、自分の身体と相談して

この決断をしました。

今までいっぱい背中を押して見守っててくれた

皆様にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


お給仕が嫌になった訳では無いです

ご主人様お嬢様、キャストの事は

ほんとに大好きやし

決める時になによりご主人様お嬢様とキャストのみんなの顔を思い出して

なかなか決めることが出来ませんでした。

リーダーチャレンジしたばかりで

いっぱい協力して下さったのに

ほんとにごめんなさい。


不器用ながらあこなりに

考えてやってきたつもりです。

今までこうなりたいこうしたい

とかやってきた事や言ってきたことには

嘘はないし本気でした。


何かを頑張る事をしらないあこでしたが

こんなにも必死になって考えて動けて

自分の思った事、目標を口にして言えるように

なったのはめいどりーみんにきて初めてで

それはいつも応援してくれた皆様が

居てくれたからです。

顔が決して可愛くはないし、

めいどちゃんらしくもないし

いつも自信の無いあこの背中をおしてくれて

本当にありがとうございました。


まだ全然恩返しができていないのに

いつも貰ってばかりですみません。


本当に急に決めたことなので

残り1ヶ月も無いけど

沢山のご主人様お嬢様とお会いしたいです。


これが最後のわがままです。

残り23日、何回お給仕するかは分かりません。

沢山のご主人様お嬢様とお会いしたいです。


そして、29日に一緒にファイナルイベント

にしよって言ってくれたぴよちゃん

ありがとうございます。

この日は全力で楽しみたいと思います!


29日皆と沢山笑えますように!!!!!!


それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございました!




aco໒꒱·̩͙⋆.*



いいね 27

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!