ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,32 新人戦予選最終日!

page,32 新人戦予選最終日!

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日でほんとにほんとに

新人戦予選最終日です!!!


詳細はこちら




もう一度書かせてください。

あこは決勝に行きたいです

ご主人様お嬢様がめっちゃSNSで宣伝、応援

してくれてると聞きました。

あこもブログのコメントや直接

頑張ろうねって言って貰えてとても

心強いし更に頑張る、決勝に行くって

強く思いました!

なので皆で一緒に決勝進みたい。


今日あこはお月様なのですが

そしてQSCSライブですが

皆様最後の最後新人戦ドリンク

でお腹チャポンチャポンにしてください!

お願いします(ŏ﹏ŏ。)


そして22:00からはあこの

そろバーチャルがあります!

絶対に参加してほしい!

お時間がある方はぜひ

ご参加お願いします♡

いっぱいの人で盛り上がるといいな♪♪

バーチャルご参加はこちら♡




そしてそして、

グッズの買い忘れないですか??

デザインも可愛いしブロマイドも

いつもと違うあこをお届けしてます!

タペストリーはあこ以外のめいどちゃんでも

大丈夫なのでぜひぜひゲットしてください♡

あこもだしあこ以外のめいどちゃんも

絶対可愛く撮るので後悔しないよ?♡

グッズゲットであこの事

応援お願いします<(_ _)>

グッズのご予約はこちら♡



いまは惜しくも7位。

絶対6位以内に入って決勝進出する!!!

今日の日付が変わるまでが勝負です。

皆様最後の最後まであこの応援

お願いします!


皆で笑って結果みたいな…♡

よーし皆で

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


いつも沢山の応援ありがとう。♡






コメントは次のブログで返すね♡



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!