ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,70 初めての…!!!!

page,70 初めての…!!!!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今日は初めて

ドーナツヘアーした!!!!




案外いけるかもしれへん!笑



どう?!!!





コメントありがとう

お返事たーいむっ♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰みゅうちゃん꒱.*˚


あーーーーー!!!

みゅうちゃん!!!!

(๑˘ ³˘๑)♡





˚*.꒰ぺけぬあさん꒱.*˚


ドーナツヘアー撮りだめしたし

思ってたより盛れたからちょいちょい

お写真出てくる!笑

三つ編みは雨の日限定って言っていいくらい

めったにせん!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


やっほー!!

そ!今日はなんば店ドーナツヘアーday

やったからね♪♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


めっちゃ久々と思ったのはあこだけ?!!

お写真撮ってくれてありがとう♡♡

ブロマイドも。。。

あこもいとちゃんそらちゃんみたいに

あこみゅうにしか出来ないのを

見つけていきたいな~♪♪

あと残り少ないハロウィンのユニバ

楽しまな、、、

ディズニーはずるい!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日はあこおやすみです!



りぃちゃんがつけてためがね

つけてみた、似合わん!笑





それではまたねー♡



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!