ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,79 あこみゅう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

page,79 あこみゅう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もご入国して下さった

ご主人様お嬢様ありがとうございました♡



今日はワイワイしてて

ちょー楽しかったし!

いーっぱい踊れてめーっちゃ楽しかった♡


そしてそして

あこみゅう

だーよー!!!





今日も一応オソロヘアー♪♪

普段しない巻き巻きしただけの

ゆるふわヘアーです♡

たまにはありだよね?!!

これから寒くなるしちょくちょく

しようかな!と思います♪♪





コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


ポニーテールは案外ボサボサになりがち。笑

またなんば店にご入国してくれると

嬉しいなぁ♡

ぜひあこみゅう揃ってる日に…!!!!




˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


コメントしてくれて嫌な人はいないから!!

コメントでお話出来るなんて最高♡

あこはブログ更新しないと1日終わらない!

なるべく投稿したい気持ち…。

みんなが居てるからあこも楽しくお給仕

出来てるのでみんなのおかげです(´>∀<`)ゝ





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


るみたんに負けへんくらいあこも

そらちゃん好きやで?( #`꒳´ )

これからもそらちゃんにくっつき虫するもん!

今度そらちゃんとるみたんとスリーショット

したいなぁ|´-`)チラッ

あこみゅうはまだまだこれから…!!!!

沢山の人に知ってもらえるといいな♡




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


最近ハーフツインしてない(´・∀・`)

やからまた復活させよーっと♡

まつもとくんもハーフツインで

入国ちて!笑




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


そやで!!!東京楽しんでる間に٩(◦`^´◦)۶

新人ちゃんも沢山入ってくるみたいやから

あこも負けないようにもっと頑張らな!!!!

開封式…あこが沢山で嬉しい…

タペも何回も撮り直してこうかな?ああかな?て試行錯誤してハロウィンのもぴよこちゃんがシャッターマンしてくれたの!

あこは夜のショー見尽くしてるから!!!!完璧。

あの曲終わればね私の推し登場やから!笑

明日ぜーったい人多い…

沢山お写真また見せて♪♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡




そして今日はね

こたつちゃんバースデー当日でした♪♪

皆こたつちゃんにおめでとう言いましたか?



あこは 『たつこさん』 と呼んでます!笑


初めてなんば店のめいどちゃんとお写真

とったのはこたつちゃんな気がします…!!!!


でもそのお写真もね、たつこさんがもってて

あこ貰ってないの!笑

この間も撮影してた所あこが勝手に

邪魔したんやけどそれもたつこさんが

持ったままでお写真あこの手元にない。。。

また貰わないと…!!!!



こたつちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!



明日はあこおやすみです!!


ではではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!