ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,96 今日もありがとう♡

page,96 今日もありがとう♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もお日様ありがとうございました♡



今日はね、お日様おわり

ぴよこちゃん、あるかちゃんと

たい焼きと揚げパン頬張りました!笑

あこ初揚げパン、めっちゃ美味しいんやね。。。


みてみて、ぴよこちゃん両手に持って

食べてて可愛かった♡



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様♪

お日様終わりはどうしても

夜ご飯食べてそのまま寝ちゃう。。。

こたつ最強!!!!



˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


お目目クリクリ加工のお陰かな笑

コメントもありがとうだよ♡

あこはヘアアレンジいつも色々変えたい派

やから○○dayは助かるねん!笑

2つお団子ね♪今度しちゃおっと♪♪

こういうリクエスト嬉しいありがとう♡

全部すき?!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


ティックトックコメントありがとううう♡

あこなしでなんてそんなとっっっても嬉しい

事を言ってくださるお嬢様がいて幸!!!!

(இωஇ`。)

ネームプレートぜひお願いしますm(_ _)m

色合いとかとっても好みなの…♪♪




˚*.꒰ばぶ꒱.*˚


コメント返しはあこは大事にしてるもん!笑

めっちゃ考えたわ!笑



˚*.꒰るみたん꒱.*˚


いとちゃんに あげる 言われるまで

気付かへんかったよ笑

いちご食べたことないかも!!!

ツブツブついてるやつかな??

みさちゃんは実は初め怖かったwww

いつ授与式?かあこもまさかのまだ

知らへんからドキドキ。

ピクニックやのに雨は最悪やん(;_;)

ネームプレートぜひお願いしますm(_ _)m




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


あ!お約束通り いいね ありがとう♡

ちゃんと覚えててくれたことも

嬉しいなぁ(*´ω`*)

ポッキーなんて普段食べへんから

久々食べたら美味しいね♪



˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


あー!お日様にはいなかった(´・ω・`)

そうなん?!!!てぃなちゃんの恋ウサは

ほんとに可愛ええ。。。

やろ???あこ塩対応じゃないねん!!!!

もっと言って!www




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日の出来事。


ライブ中コンタクト落ちて

半分ボヤボヤでライブした。笑


あこは視力悪いめいどちゃん

0.04とかしかなかった気がする!笑

コンタクトもマイナス5つけてるけど

乱視だからどうしてもカラコンだと

調整きかない。。。お目目いい人を

尊敬します(●´_ _)ペコ


あこちゃんのぷち情報でした!笑



明日はおやすみです!!!


それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!