ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,98 ピューロランド!!

page,98 ピューロランド!!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今日はちょーインドアあこが

県外へ…


初のピューロランドへ!!!

シナモロール様にお会いできた~♡

可愛いほんとに可愛いんだァァァァ




サンリオキャラクターで好きなのみんな

いてる???



ネームプレートも作ってきちゃった♪

お給仕の時につけよーっと♪♪♪



それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


茶碗蒸しもままの作ったのがいい!笑

寒いの嫌だけど寒いなかこたつとか

お布団にくるまるのは最高!!!!




˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


ふわふわクッション、、、

ベットにぬいぐるみ散らかってるしー(*´・x・`*)

え!!!真似っ子してくれるの嬉しい♡

あこのメイク特徴あるのかな?笑

瞬きギューってしちゃうねんな、、

この癖を辞めたい、、、

おだんごヘアまっててね♡




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


あー!!!りくやくんー!!!!

全然かぶりーみんしないなぁ( ; ᯅ ; `)

りくやくんがめうつりしちゃう、、、

ぜひ次ご入国する時はあこいてるといいな…♡

りくやくんもお料理できない仲間か!!!!




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


あ、めがね代表まつもとくん。笑

引きこもりなのか!!!!

まつもとくんはお料理できる…φ(..)メモメモ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日もあこおやすみです!!!

おやすみ続くと恋しくなるな~。。。



では明日から月曜日

1週間スタート!!!!

みんなエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!