ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,174 明日はお休みになりました!!!!

page,174 明日はお休みになりました!!!!


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もお給仕でした!!

ありがとうございました♡




明日お日様の予定でしたが

今日もお給仕して10日連続になったり

お休みが無くなっちゃうのでまゆちゃんが

代わりにお給仕してくれます!!!!


なのであこはおやすみです!!!



そして事情により

パーカー着ているお写真削除したので

ブログ1回訂正してて再アップされるの

待ちなのでコメント見れないので

明日またお返事します!!!! 

1回コメント読んでるけどね。笑

申し訳ないです(>_<;)


お写真ないブログが何個かなるけど

それは先に見てくださった方の特典と

言うことで……♡



それでは明日も皆様がハッピーな

一日をすごせますように……!!!!



おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!